2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

今日は札幌は良い天気でしたね~
シュウメイギクもきれいに咲いています♪
DSCF20920004.jpg




マロンも思わず・・大あくび(笑)
DSCF20940004.jpg




ところで昨日の事、仕事が終わってから
北海道日本ハムファイターズの練習場へレッツゴ~

ユニも着て!誰か練習していないかな~
いましたいました
練習場から出てきたのは・・・
DSCF20860004.jpg




#6 中田翔選手です!
マロンも列に並ぶよ
DSCF20850004.jpg




マロンの番が来ました
図々しくもリードを持ってもらって♪
マロン、ご満悦~

一人一人と丁寧に触れ合っていた中田選手でした えらいね!
とても寒い中ありがとうございました・・と伝えたいわ
今日も頑張れ~!
DSCF20890004.jpg


【】
おおおおおおおおおお!
翔くんだ~~~!

マロンちゃん、翔くんのこと見上げてるみたいだね。

翔くん、超イイコですよね?!
うんうん、イイコだよ。

マロンちゃんも、ユニにサインしてもらった?!
【】
すごい~!!
わたしも練習場の前結構通るんですが、選手出てくるの
見たこと無いっ!!
いいなぁ~!!
翔君見たかったなぁ~!
なにか情報あるですか?
すごいアンテナです!!
マロンちゃん良かったね~!
【】
あ~マロンちゃんのあくびショット見ちゃった♪
ベロが可愛いw

またまた選手と記念ショットが増えましたね!
マロンちゃん、可愛いファンがいると選手の間では
もう有名なんじゃないですか♪
中田選手を見上げるマロンちゃん、うっとりしちゃった?
【】
わぁ~☆
マロンちゃんのあくび(笑)
なんか貴重なショットですね。

そして!!!!
中田翔選手と!!!!!
凄い!!凄すぎる!
しかも、マロンちゃんその見上げる目は・・・
ラブラブ光線かな??
翔くんラブになっちゃったかな?

ファイターズのユニ着て、きっと選手達も嬉しいでしょうね☆
BBと一緒にファイターズのマスコットになっちゃえばいいのに~♪
【コメントありがとうございます】
e-45ゆっちさん

ラッキー☆でした!

そして中田選手はとても良い子でした
高感度UPです!!
でも私・・・急いで行ったら油性ペンを忘れました^^;

マロンはずーーーっと中田選手の顔を見ていました
なでなでされて気持ちよさそう^^

カール君と愛菜ちゃんの2ショット写真も見ましたよ♪


e-45茶々丸母さん

そうでしょう~
ちょっとやそっとじゃ選手が出てくるところに
遭遇は出来ないのです

長年の感と、あとは忍耐です
この日は1時間ぐらい待ったのです
マロンをお散歩させつつ~(笑)


e-45きぃ☆さん

家の中の陽が当たるところは
今時期でもあったかですよね♪
マロンも思わずあくびが~

選手の間で、犬を連れた変なおばさんが・・・
なーんて噂になっていたらどうしよう~(笑)

みんなワンちゃん好きで良かった^^


e-45 maronpapaさん

ラッキーなことに中田選手と2ショット撮れました!
練習場に行っても誰かがいるとは限らないし
いても写真やサインはしてくれるとも限らないので
この日は寒い中行って良かったです
何か”感”が働きました☆

マロン、ガン見していますね(笑)
【】
すっ、凄い!
こんな事ができるんですね。
結構、野球は無知なんですが、周りが最近凄いんで、ちょっと気になってきてます。

マロンちゃん、オーラ戴けたんではないかしら??
テレビに出たマロンちゃんなので、もっとビックになったりして^^
(あ、サイズじゃなくて名の知れた方のコトを言ってます♪笑)
【】
マロンちゃん 中田選手とツーショットですかー?
凄いで~~す

今度は是非 抱っこしてもらったらいいかもね^^
いい記念写真が出来て良かったね・・マロンちゃんv-238
【コメントありがとうございます】
e-45 mieさん

えぇえぇ、サイズも順調にビッグに・・・(笑)!

あら、周りの方はすごいんですか?
お話が合いそうです♪
マロン、なでてもらって気持ちいい~
でも「この人誰だろう~」ってガン見していますね


e-45ステママさん

そうなんですよね
抱っこしてもらいたいのは山々なのですが
コロコロも一緒に持って行かないと
毛が・・・気を使ってしまいます

抱っこじゃないけど良い記念になりました^^
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。