2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫

10月の3連休初日は良いお天気
紅葉狩りに行ってきました
DSC047000001.jpg




札幌国際スキー場の紅葉ゴンドラ、豊平峡ダムなどへ
マロンはお留守番でした
DSCF21020001.jpg




2日目は北大構内へお散歩
DSC047710001.jpg




お花も少なくなったね
DSC047660001.jpg




真っ赤なベゴニアと
DSC047430001.jpg




ロングリードで運動不足解消~
DSC04789 (1)0001




イチョウ並木が色づくのももうすぐだね
DSCF21090001.jpg




3日目、ここなごちんと遊んだよ♪
DSCF21270001.jpg




お久しぶり、なごちん!
DSCF21300001.jpg




8月以来だね、ここちん!
DSCF21240001.jpg




途中からヒロくんもご一緒です^^
DSCF21330001.jpg




相変わらず逃げてばかりだけど
DSCF21140001.jpg




いつもありがとう☆
今日はここなごちんのお姉ちゃんも一緒でした
良かったね♪
DSCF21220001.jpg


【】
今日はありがとうございました♪
娘も思いがけずマロンちゃんに会えて喜んでいました。
忙しい週末なのにいつも合わせてくれてありがとうです♪

100均でゲットしてまた行きましょう☆
ランでのおしゃべりも楽しいです(^_^;)
【】
もう 紅葉になってたのですね、
この三連休 遊びに行きたかったけど・・・

セラピードックの試験もあり 病院もありで連休2日間は天気良いけど遊びへ行けずでした。

マロンちゃん お花が少なくなりちょっと淋しい感じが^^;
でもお友達に逢い楽しい時間つくれたみたいで良かったね

あれ?昨日 アリオのペットショップでここなごちゃんらしきキャバちゃんに似たような子に逢ったけどもしかして
テンテン日に来ていたキャバちゃんってここなごちゃんだったのかな?なんてマロンちゃんと遊んでいるからつい聞いてみましたぁ~
【】
昨日は雨だったので、ここなご君のおデートにぴったりでしたね。
距離も良い感じ、3ショットも可愛いです。
なごちん、とても嬉しそう♪

北大銀杏並木も、もう少しですね♪
今年も偶然?お会いできるかしら。
ロングリードのマロンちゃん、飛んでるよ~。
【】
マロンちゃん家は豊平峡へ紅葉狩りに
行ったのですね~♪
道混んでましたか?
マロンちゃんお目めまんまるにして走ってる~(〃▽〃)カワイイ!
ここなごちゃん&ヒロくんともおデートできて
嬉しい連休になったね!!
イチョウ並木そろそろなんですねっ
今年こそお散歩できたらいいな~☆
【】
豊平峡ダムへ行ってきたんですね~!
紅葉が綺麗ですよね。
以前帰り道で渋滞に巻き込まれ、それ以来
行ってないです。
でも紅葉みるなら~ですよね!

ここなごちゃんとはすっかり仲良しですね!
もう3ショットの写真も余裕かな?
【コメントありがとうございます】
v-34 ritzさん

こちらこそいつもありがとうございます!
お姉ちゃんにはお世話になりっぱなしで
ありがとうございます♪

そうだ、100均に行かなくっちゃ(^^♪
ハロウィンが終わってしまう~


v-34ステママさん

ステママさんはアリオに行っていたのですか?
ここなごちんは多分行ってないと思うよ~
テンテン、混んでいたでしょう
キャバちゃんがいたのですね
ジョイフルにはキャバちゃんが全く来ませんでした^^;
みんなテンテンに行っていたのかな!?


v-34キャバ子さん

連休前半はお外で、後半は室内で楽しみました♪
マロンも密かにみんなの匂いを嗅ぎかぎ・・
早く遊んでくれるようになるといいのですが・・・

イチョウ並木、いつごろでしょうね
都合とお天気のタイミングが合うといいですよね^^


v-34きぃ☆さん

紅葉狩り、行ってきました☆
市内を通ると混むと思ったので、朝里回りで国際スキー場に
寄ってから行きました
朝早くからの行動だったので全然混んでいませんでしたよ

走っているマロン、良い顔しているでしょ
でも耳が重くて、うさぎさんにはなれないのでした~


v-34茶々丸母さん

そう、混むときはすごい混むって聞いていたので
時間早めに行動しました
おかげさまで全く渋滞はありませんでしたよ

うふふ、これで遊べるようになるともっと楽しいのですが
何せマロンが・・・逃げる専門部員です^^;
【】
お久しぶりです♪
体調不良が続いており、読み逃げ大王と化しておりました(汗
すみませんーーー。

そちらはもう紅葉が色づいているのですね♪
最近寒くなってきましたもんね。
秋は短いから、冬はあっという間かしら・・・。
【コメントありがとうございます】
v-34miuさん

こちらこそ~
ご無沙汰しております♪
体調の方は回復してきましたか!?

こちらはいつの間にか木々もスッカリ色づいてきました
そのうち白いものが・・・!
真っ白な世界に突入です
冬はmiuさん のブログなどで
色のある世界を楽しみたいです^^
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。