2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫



最近、週末になるとマークが並んでいます
今日は予報より早く降り出しちゃいました
お暇だな~
DSCF21810001.jpg




午後からは予定があるので午前中に紅葉を見に行きたかったのに~
DSCF21820001.jpg




手の位置が・・・どうなってるの!?
DSCF21830001.jpg




午前中に、注文していた電化製品が届きました!
何かな~
マロンはさっそくチェックを始めます
DSCF21840001.jpg





ん!?音はするかな?
DSCF21860001.jpg




正解は『加湿空気清浄機』です

加湿器を新調しようと思っていろいろ見ていたら
今は空気清浄機と一緒になったのが主流みたいですね
(全然知らなかったんだけど・・)
冬に窓を閉めっぱなしだと、ちょっとニオイも気になるし
思い切って買っちゃったのでした!!
活躍してくれるかな~♪
DSCF21880001.jpg


【】
そちらは早めに雨が?
こっちはまだ、降らずにいます。
マロンちゃん、お暇そうね~。
そんなおててが可愛い~けど、どうなっているの?
クロス?

加湿器と空気清浄器、一体化だと良いですね。
これからは、窓を開ける日も少なくなりますもの、良いお買い物です。
【】
またまた週末が雨でがっかりですね!
お出掛け出来ましたか?

今時の空気清浄機には加湿が付いてるので良いですよね!
我が家も新しいのが欲しくて、いつもカタログだけ
見ています(笑)

マロンちゃんも身体柔らかいのね~!
どういう体勢なの?って思うことありますよね~。
【】
昨日は午後から雨っていっていたのに
降るの早かったですね~
両手そろえて寝てるのマロンちゃん~♪
キングもたまに同じように寝てますよっ
いろんな寝方して面白いですよね!

新しい加湿器いいですねーー
除湿機を仕舞ったら次は加湿…
空気清浄機はワンコ宅には欠かせませんし
これからたくさん働いてもらわなくちゃですね☆
【コメントありがとうございます】
v-21キャバ子さん

そうなんですよ~
朝から怪しい雲が・・・
間もなく降ってきました
お隣市でも違いますね~
どこにも出かけられず、マロンもお暇です

電化製品が家に届くだけでも
ちょっとした変化で楽しいですよね
加湿器はまだつけていませんが
空気清浄機だけの機能を使っています^^


v-21茶々丸母さん

マロンとは急ぎ足の散歩だけ。
人間の用事は午後から済ませました!
雨って行動の幅が狭まるわ~
せっかく街の中の公園も、紅葉が見ごろなのにね

茶々丸母さんもカタログとにらめっこですか
そのうち新しいのが登場するのかな!?


v-21 きぃ☆さん

先週は嬉しいお天気予報はずれだったのにね
今回は雨の降り出しがだいぶ早まっちゃいましたね
そんな時は家の中の写真を載せるしかないですよね~
ちょうど手が可愛い寝方をしていて・・
キング君も同じように寝ているのね♪

なんだかんだ言っても電化製品は使いますよね
少しでも節電な感じで使いたいです^^
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

