2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



土曜日、あら?もっとお天気が良いと思ったんだけど!?
そんなの関係な~い!





今日はここなごちゃんと北大イチョウ並木おデートなのです^^
DSC051500001.jpg





こんぬつわ~^^
なごちんをなでなでするママの事をじーーーっと
DSC050270001.jpg




去年はご一緒出来なかったけど
DSC050370001.jpg




今年はおデートできましたね☆
DSC050390001.jpg




なごちん、一歩前へ!?上へ!?
DSC050960001.jpg




おっとビックリ!
おやつに夢中になっていたらなごちんが至近距離に!
マロン、そろそろ慣れてくださいm(__)m
DSC051080001.jpg




大野池の方まで行ってみました
DSC052290001.jpg




おやつを眺めるみなさん☆
DSC052580001.jpg





池から戻るときにキャバちゃん発見!
プリンちゃんです♪
珍しくマロンがにおいをカギカギしました
DSC053010001.jpg





今年はこんなカフェ(北大カフェプロジェクトと書いてあります)が出ていました
・・・というか開店前なのにコーヒーを出してもらいました^^;
学生の皆さん、すみません&ありがとう!!
DSC053140001.jpg




飲み物の代金は募金制です
次に出店するための資金にするそうです♪
DSC053360001.jpg




素敵なパラソルもあって、コーヒーでほっと一息つけました^^
楽しい楽し~いおデートでした☆
DSC052830001.jpg






【】
昨日はありがとうございました~~
いつものごとく落ち着きのないここなご家で申し訳ありません^^;
でも楽しかったです♪
マロンちゃんは物足りなかったんじゃないでしようか?
パパさんにもお世話になりました<(_ _)>

やっぱり最後の2枚の写真は凄い!!
コーヒーもこんな風に撮ったら違う感じですね☆

ここなごの写真も気に入ったのばっかりです☆
ありがとうございました<(_ _)>
またよろしくね(^^)/~~~
【】
うわ~
やっぱり 北大の銀杏並木は素晴らしい!!!
今年も The maronさんの日記 楽しみにしてたんです~
素敵な並木道を お友達とワンコデートだなんて
羨ましいです(^^)
【】
今年も黄色くなりましたね~!
茶々丸家も毎年行くんですが、今年はまだなんです。

なごちんが近くに来た時の、マロンちゃんのお目目がぁ~(笑)
びっくりしたかな?

綺麗な銀杏並木に青空カフェが良いですね~!
【】
マロンちゃんは北大の銀杏並木行ってるだろうね~♪
と話ていました☆
わぁ~ 今年も綺麗ですーー
ここなごちゃんとおデートだったのですね!
ママさん同士のお話も弾んで歩いている姿が
目に浮かびますよ~♪
初めましてのキャバちゃんにも会えて美味しいコーヒーも飲めて
曇り空でもポカポカな1日になりましたね♪♪
最後のマロンちゃんの写真とっても素敵です(〃▽〃)
【】
キレイでしたよね♪
我が家も…。
お天気も期待とちょっと違い、残念でした。
マロンちゃんのびっくり顔、かわゆす♪
最後のお写真、とても素敵です。
【コメントありがとうございます】
v-34 ritzさん

毎度ありがとうございます~
お天気もまあまあで楽しかったですね
それに青空カフェが良かったですよね^^

期間限定の銀杏並木、今年もお散歩ができて良かったです
一人で2ワンを連れて、さらに写真となると大変ですよね~
パパがお役に立てて良かったです☆


v-34かしょさん

楽しみにしていただいてありがとうございます^^
もうちょっと天気が良い予定だったんですけど~
でも楽しいおデート散歩道になりました
今年はカフェも出ていて、さらに楽しみが増えました♪


v-34茶々丸母さん

茶ひま家は今年はまだでしたか!?
でもまだ楽しめそうでしたよ♪
ぜひお散歩して来てください^^

マロンの目が更に真ん丸に!
そんなにビックリしなくてもいい加減慣れてほしいです~^^;


v-34 きぃ☆さん

キング君は別の公園で銀杏を眺めてきたのですね☆
今、どこも見頃ですものね~
どこに行こうか迷っちゃいますよね

もっと天気が良い予報だったのに~
でもおばちゃんパワーで充分に楽しんで来ました♪
素敵なパラソルも出ていてよい写真も撮れました^^


v-34キャバ子さん

ハナちゃんは日曜日に行ったのかな?
うちは日曜はお天気が心配だったので土曜日にしたんですよ~
でも土曜でもちょっとポツポツ当たっちゃいました^^;

マロンのビックリ顔
目がまん丸になっちゃいました
おやつに夢中でなごちんに気がつかなかったのね~
5センチまで近づきましたよ~♪
【】
マロンちゃん 
銀杏並木の風景がとても似合ってますよ

北大の銀杏並木は今1番綺麗な頃ですよね

ここなごちゃんと一緒とおデート出来て良かったね

今度はすてちんもお邪魔しちゃうかな?(〃∇〃) てれっ☆
【コメントありがとうございます】
v-34ステママさん

お天気が良いともっと良かったんですけどね~☆
これからでもまだ充分に楽しめそうですよ
この時期のお楽しみ♪
ここなごちゃんとご一緒出来ました!
ステママさん、ステちんとも今週はお会いできそうですね^^
【】
わーーー!!素敵な銀杏並木♪
デートに最適な場所ですね^^
みんな可愛くて癒されましたーー。
こっちは銀杏はまだまだ。
昨日今日と暑いです・・・。
【コメントありがとうございます】
v-34 miuさん

今だけのこの色はお天気とタイミングが合わないと
見れないですからね~
とてもきれいでした^^)♪
そちらはまだ暑い日も!?
見頃にはあと一か月ぐらいかな~
そちらに住んでいた時に絵画館前のイチョウ並木に行ったのを思い出しました^^
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

