2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



今日は久しぶりに家族4人が一日中off
みんなで中島公園へお散歩に来ました
DSCF22460001.jpg




紅葉も見頃です
DSCF22200001.jpg




マロンはさっそく~~~
DSC053610001.jpg




外での恒例、ゴロンゴロン
お股おっぴろげ~です^^;
DSC053590001.jpg




銀杏の葉が落ちると、次のお楽しみ
DSC053950001.jpg




黄色いじゅうたんです
DSCF22280001.jpg




きれいだね~
DSC053890001.jpg




キラキラ光っています☆
DSC053910001.jpg




お姉ちゃんたちも一緒で
DSCF22340001.jpg




マロンも楽しいね
DSC054030001.jpg




冬の前のお楽しみ
DSCF22410001.jpg




貴重な時間でした♪
DSC053980001.jpg



【】
皆さん、ご一緒のお散歩、マロンちゃんの笑顔が更に輝いて見えます。
でたぁ~、マロンちゃんのゴロン姿^^
黄色いじゅうたんがとてもキレイ♪
最後のお写真、特に素敵な1枚です。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
みなさん一緒だとマロンちゃんのお顔が違いますね~!
お外でゴロンゴロンされると一度で汚くなっちゃいませんか?
我が家でもひまわりがします(汗)
でも茶々丸はしないので女の子に多いんでしょうか。。。

凄く景色も良くて、お天気良くてお散歩日和でしたね~!
【コメントありがとうございます】
v-20キャバ子さん

ところかまわずおっぴろげ~のマロンです(笑)
パパの一眼レフでの写真はやっぱりキレイです
銀杏のじゅうたんも、撮るカメラによって
色が全然違うんです

晴れて暖かく、貴重なお散歩になりました^^


v-20茶々丸母さん

ゴロンゴロンはやめてほしいのですが・・・
今回はきれいな芝生の上だったので良かったのですが
前にひどい汚い子になったことがあります^^;
ひまちゃんもするんですね~

気持ち良くって、良いお散歩になりました♪
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

