2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫

なんかひまだな~ オフ会前日のマロンです
DSCF22510001.jpg




マロン、お出かけだよ~
お誕生日にキャバ子さんから頂いたニットドレスを着て準備万端!
DSCF22550001.jpg




こんにちは~♪ ワラワラワラワラ
DSCF22770001.jpg




今日は北区新琴似のレストラワンさんでのオフ会です
DSCF22870001.jpg




たくさん集まりましたね~
DSCF23030001.jpg




今回はじめましてのステイシーちゃん
DSCF22660001.jpg




あはは、後ろにも写っていたね!
DSCF22580001.jpg




以前ばんけいでのイベントで会ったことがあるけど、オフ会では初めてのアルちゃん
お腹がポンポコリンでアイドル的存在!
DSCF23000001.jpg




そして偶然お店に来たタックくん♪一緒にお食事しました!
DSCF23410001.jpg




みんな順番に椅子に座ってパチリ☆です
キングくん、ちょっとショボーンとなっちゃった!?
DSCF23310001.jpg





DSCF23360001.jpg





DSCF23480001.jpg





DSCF23290001.jpg





DSCF23370001.jpg





DSCF23330001.jpg





DSCF23210001.jpg





DSCF23230001.jpg





DSCF23250001.jpg




途中で帰っちゃったので、お膝の上の大和君、今日もキリッと!
DSCF22980001.jpg




姉さんたち、まったり~
DSCF23110001.jpg




ここちんはなごちんの背中にあごを乗せて!可愛い~
DSCF23170001.jpg




可愛いデザートが出てきました
キャバちゃんの顔の絵と足跡です^^食べるのがもったいない
DSCF23180001.jpg




じーーーーっと もらえると思っている子が一人^^;
DSCF23200001.jpg




楽しい時間はあっという間、そろそろお開きです
DSCF23520001.jpg




今回はプレゼント交換会がありました
アルパカタッチの毛布が当たりました~ これからの季節にピッタリ!
それにちょっとアルパカは今ツボなのです
詳しくはあんきなちゃんのブログでどうぞ!(笑)
DSCF23570001.jpg





今回幹事をしてくださった茶々丸母さん、本当にありがとうございました!
遊んでくださった皆さん、ワンちゃんたちありがとうございます
寒くなりますが元気に冬を乗り切りましょう!!


【】
お疲れさまでした。
今日は、お会いできて嬉しかったです。
マロンちゃん、暑い中、お洋服ありがとうね。(嬉)
たくさんのお友達が集まり、お時間もあっという間でした。
また、遊んで下さいね。
マロンちゃん、爆睡かな?
【】
今日はお疲れ様でした~!
お天気も良くて中は暑いくらいでしたね~!
マロンちゃん、ピンクのお洋服がお似合いでしたよ~!
テーブルが長くて、中々お話も出来ませんでしたが、
とっても楽しかったです。
キャバ会すると元気になりますね♪
【】
忙しくて参加できなかったけど 15頭も集まったんだねv-291
今度は ヒマな時にv-411
【】
今日はありがとうございました~
マロンちゃんが尻尾フリフリ
ご挨拶しにきてくれたときは感無量でしたよ~♪
また遊んでくださいね!!

私もしばらくアルパカちゃんで笑顔になれそうです~(´▽`*)
【】
昨日はありがとうございました。

沢山のキャバちゃんにお逢い出来て幸せでした。

マロンちゃんに初めて会えてとても嬉しかったです。
大人しく上品なマロンちゃんですてちんに見習わせたいくらいでした。
すてちん 地味に写真の邪魔しちゃってごめんなさいね

テーブルの下を覗いてるなんて知らなかったです(笑)
【】
昨日はお疲れ様でした。ポンポコリンの
アルです(笑)
以前お会いしたときよりもグッと大人に
なったマロンちゃんの優雅な姿にうっと
りでした。同い年なのにこの違いは何な
のか・・・(恥)
キャバだらけの楽しい時間でしたね!
また遊んでください♪

【コメントありがとうございます】
v-286キャバ子さん

たくさん集まって楽しかったですね
楽しい時間はあっという間でした~
恥ずかしがり屋の子も少しずつ慣れて行っていますよね
キャバちゃんは大人しくっているんだかいないんだか・・!
マロンは帰りの車の中でもうネムネムしていました^^;


v-286茶々丸母さん

幹事さんお疲れ様でした!
そうなんですよね~
マロンが膝の上にドッカと座っているので
なかなか動けず・・・
でも茶々君も元気そうで、ひまちゃんは相変わらず
愛想がよくって、嬉しかったです♪


v-286ごくうパパさん

たくさん集まったんですよ~
ごくうパパさん、冬の前に忙しいのですね
また今度お会いしましょう!!


v-286きぃ☆さん

尻尾ふりふりでご挨拶していたのですね
そうやって、ワンにも挨拶できればもっといいのですけどね~
キングくん、いつもかっこいいお洋服だよね~☆
貫録がついて大人っぽくなってきたな~と思いました!
アルパカばんざい!(笑)


v-286ステママさん

すぐにすてちんだ~!ってわかりましたよ
お会いできてうれしかったです♪
すてちんはさすがセラピーに受かっただけあって
大人しくて良い子でした^^
素敵なフリフリワンピも可愛かったです☆


v-286さぶさん

お久しぶりでしたね~
ポンポコリンなんて書いてごめんね~^^;
アルちゃん、可愛くって本当にアイドルみたいでしたよ
何年か前に会っただけだけどアルちゃんだ~って
すぐにわかりましたよ
また遊んでくださいね♪
【】
マロンちゃん、ピンクのお洋服とってもお似合いですね☆
まったり~のお姉さん達の姿、微笑ましいです。

キャバ会、今回は残念ながら参加できませんでしたが
みなさんのブログ見て楽しんでます☆

キャバちゃんまみれになりたかった~
けど、MARONワンワンうるさいコになったからなぁ~

次回、お会いできる日までに少し調教頑張らねば。。。
【】
あ、ツボが入ってるーーー!(笑)
ワタシのドジさ加減で、一歩マロン家とお近くなったような気がします、mieでございます。

昨日は楽しかったですねー!
最初から自分ネタで笑わせてもらいました。
しかも、戴いたプレゼントがアルパカシリーズだなんて…wwwww
これも昨日のコースの一部なんでしょうかね?(笑)

最初の写真のマロンちゃんのタプタプ触りたいですー。
最後の方で良い子にテーブルにアゴを乗せてたマロンちゃんが可愛くて印象的でした!可愛過ぎるぅーーー。
マロンちゃんは色気があるように思うのは私だけでしょうか?
きっと、モテモテオーラが出てますよ^^

また是非遊んで下さいね!
【】
きゃ~~相変わらず遅いコメントで^^;
写真諦めたと言ってたのにちゃんと写ってるじゃないですか~~
ここなごの2重奏見れてうれしかったです(自分では見れないし)

昨日色々とお世話になりました。
マロンちゃんのピンクのニットかわいかったな~~

マロンちゃん、なごちんが傍に居たから動けなかったね(T_T)
でもリード付だったから良かった☆

相変わらず煩かったでしょうが楽しい時間でした♪
ありがとうございました(^^)v
【】
v-286maronpapaさん

今回は参加できなくて残念でしたね
一番年下のMARONくん、いたらみんなに
可愛がられたのに~、きっと!

次回はキャバちゃんまみれになりましょうね~♪


v-286mieさん

mieさんのおかげでしょっぱなから笑わせてもらいました!
実は家では家族全員で笑わせてもらって
楽しませてもらいました!ありがとう~(笑)

色気だなんて、そんな~
猫かぶっているだけですよ ククク
あんきなちゃんもそれぞれ個性があって可愛いかったです♪


v-286ritzさん

楽しかったですね~
こんなにたくさん集まるなんて嬉しかったですよね^^
いやいや写真は全部ぼや~っとしていて・・・
何とか全員は撮れていたんですけどね

ここちんのあご乗せが可愛くって可愛くって♪
なごちんも嫌がらずじーっとしているんですもの~
またよろしくです~!
【ありがとうございました】
先日は突然やってきた私たちをお仲間にいれていただきありがとうございまました。
偶然ではありましたが、あんなにたくさんのキャバちゃんに会えてホントにラッキーでした♪

そのなかでもおしゃれな女子チームがかわいくってかわいくって目がハート状態でした!
マロンちゃんもかわいいピンクのワンピース、とってもお似合いでうらやましいです。

ホントに楽しい時間をありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくおねがいします。
【コメントありがとうございます】
v-286たっくんママさん

可愛いキャバちゃんのお仲間が増えて
嬉しかったですよ~
お店の方から「もう一組キャバちゃんの予約が入っています」
と聞いて、ぜひ一緒にね~とみんなテンションが上がっていたんですよ!

今度はタックくんとぜひ2ショットを♪
【キャバちゃんワラワラ】
キャバちゃんワラワラ憧れの空間ですv-10
and
椅子に大人しく座っていられる子達が羨ましいv-11
【コメントありがとうございます】
v-286ジェイさん

みんな大人しいのですよ♪
人間の声の方が良く聞こえています^^;

でもうちのマロンは、隙あらばテーブルの上のものを狙っています(笑)
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。