2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫

今日の午前中はとても天気が良くて
お散歩していても汗ばむくらいでした
DSCF2366 (1)0001




お花と写真が撮れるのも、今年最後かな?
DSCF23610001.jpg




だってだって月曜からは雪が降るんだって
DSCF23620001.jpg




こんな青空を見ていると信じられないね~
DSCF23690001.jpg




みなさんタイヤ交換は済ませましたか??
DSCF23710001.jpg




うちはちょうど一週間前に済ませました♪
DSCF23720001.jpg




先日中島公園での写真
マロンお姉ちゃん1号のカメラに入っていたものを公開しちゃいます
良い顔しているでしょう^^
IMG_0373 (1)0001




大きい葉っぱが帽子になっちゃった☆
IMG_0386 (1)0001


【】
青空お散歩も、今日明日で一旦お休みかな?
一気に降るようなことも言ってたけど、これから嫌な長い季節になりますね。
笑顔たくさんのマロンちゃん、お姉ちゃんのカメラのルンタッタ♪が可愛いです^^

マロンちゃん家の皆さん、風邪を引かないようにお過ごし下さい。
【】
マロンちゃん家もタイヤ交換したんですね。
うちもちょっと早いかなぁ~と思いながらタイヤ交換済み
なので、雪が降っても安心です。

大きい葉っぱのお帽子可愛い~!
なにかに変身出来そうですね!
【コメントありがとうございます】
v-278キャバ子さん

貴重な青空でしたね♪
嬉しくなって、長いお散歩になりました
明日は本当に雪になるのかな?
外れることを願っています☆

ありがとうございます
風邪ひかないように気を付けます^^


v-278茶々丸母さん

早いかなーと思いつつも
車の点検と一緒に済ませました!
早めにタイヤ交換をしておくと安心ですよね^^

すごく大きな葉っぱでしょう
風ですぐに飛んで行ってしまったので
一瞬のシャッターチャンスでした♪
【】
なんだか、寒さ到来!ですね。
まだまだ雪はいらないのになぁ~・・・。
マロンちゃん、お姉ちゃんも一緒のお散歩で
楽しかったのでしょうね☆
とっても、いい笑顔♪
黄色の絨毯も綺麗です。
最後の大きな葉っぱの帽子(笑)
下にも同じ葉っぱあったら、マロンちゃんライオンさんになれたのにね☆
【】
まろんちゃん すっごくいいお顔で走っていてベストショットですね
良い写真を撮ろうとカメラを構えてる時ってなかなかタイミング悪く撮れないんだよね

このまろんちゃんの写真はとても良いものだと思います。
マロンちゃん見ていると穏やかで心癒されますよね
【】
お空が高くて良い青空でしたよね。
芝の緑、落ち葉の黄色、どこに
いても絵になるマロンちゃん♪
葉っぱのお帽子で芸術家みたい
ですね!
今晩から雪だって言ってましたね。
明日の朝、カーテン開ける瞬間が
コワイ・・・(笑)
【コメントありがとうございます】
v-278maronpapaさん

久しぶりの家族勢揃いのお散歩でした☆
マロンもいつもに増して楽しそうです
今帰ってくるとき白いものがチラホラ風に乗っていましたよ~
寒い寒いi-201
先日の暖かさが嘘のようです~

あ、下にもねv-219
来年はライオンさんに・・・!


v-278ステママさん

この日は1ワンに付き添いが4人
カメラ3台で撮っていました
大ごとな撮影会になりました(笑)
お褒めいただきありがとうございます♪
黄色のじゅうたんが・・・明日には白いじゅうたんになっているのでしょうね(>_<)


v-278さぶさん

この前の暖かさが懐かしいです
今日は風が冷たい~
そしてさっき白いものがちらほらと・・・
明日の朝が怖いですね(;O;)

とても大きなきれいな色の葉っぱでしょう♪
芸術の秋のコスプレ?でした!
【】
今日は雪積もらなかったですね!
タイヤ交換を済ませていつでもどうぞ~って
安心したものの、本音はまだまだ降ってほしくないですぅ。

オフ会前に中島公園へ家族みんなで
お散歩してきていたのですね~♪♪
お姉ちゃんが撮ったショットも良く撮れていますー!
楽しそうなマロンちゃん、ベロが出て可愛いです★
【】
冬到来。雪玉との戦いのお散歩。今年も頑張りましょv-7
【コメントありがとうございます】
v-278きぃ☆さん

毎朝、まだ積もってないまだ積もってない
と思っていたら、今日は真っ白になりました!
朝のお散歩でさっそく足毛に雪玉くっつけていました♪

みんなで散歩した中島公園では
マロンも楽しそうでしょう^^


v-278ジェイさん

今朝早速、足に雪玉がたくさん付いちゃって
帰ってから暖かいシャワーで流しました
手間が増えるけどしょうがないですね~
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。