2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



昨日
風がとっても冷たくて寒いよ~
F10000510001.jpg





今日
雪が積もった~
足が冷たいよ~
F10000520001.jpg


どっちにしても、結局・・・寒いよ~(>_<)

【】
今朝は、そちらのほうが積雪多い気がします。
お写真の明るさも違いますよね。
マロンちゃん、これからあんよが冷たくなるけど、お散歩頑張ろうね。
【】
とうとう降って来ちゃったよね。
身体が寒さに慣れるまで、結構きついよね~~

マロンちゃんもツナギの時期だよ~
寒くてもお散歩頑張って~~

って、ワンコ飼ってる家のコメントじゃないねー(汗
家は週末頑張るから~~(笑
【】
わぁ・・・
やっぱり そちらは 白の世界だったのですね。
ニュースで 雪景色を見て 「あぁ いよいよ冬だなぁ」って
感じてました・・・
マロンちゃん・・・
今年も ゴージャスなお耳に 雪玉が出来ちゃうかな?
【】
これだけ雪が降ると足が冷たそうですよね~!
頑張ってマロンちゃん!
一気に降って一気に融けると良いんだけど。
【コメントありがとうございます】
v-276キャバ子さん

ね~、そちらは吹雪っぽくても
こちらは全然降っていなかったり
今回はこちらの方が積もっていたり・・
近いのに違いますよね
久々の雪の感触、マロンはちゃんとお散歩するのかな~と
思いましたが、何のことはない、普通に歩いていました^^


v-276ritzさん

ついについに降りましたね~
そして今朝はところどころツルツルになっていました
人間も転ばないように気をつけなくっちゃ(>_<)
朝のお散歩もだんだん暗くなってきましたよ
吹雪の日もつなぎを着て頑張ろう~!


v-276かしょさん

朝カーテンを開けたら真っ白でした~
しかも一気に10センチ以上積もっていてビックリでした
マロンはさっそく足の飾り毛に雪玉をいっぱいつけていました
もっと深くなると、耳にもつくよね~(>_<)


v-276茶々丸母さん

今日は冷えて凍った氷の上を歩いてきました
冷たくないのかな~
いや、冷たいよね~~
長い長~い冬が始まりましたね
お互いお散歩頑張りましょうね☆
【】
ついに。。。やってきましたね。
マロンちゃん、冷たい風が目にきてる顔がかわいいですね。

去年も思ったけど、ワンちゃん足冷たくないのだろうかと。
靴を買ってあげるべきかどうか・・。

いや、散歩後の足湯で乗り切ってもらおうかな☆

今日から数日は雨の予報ですね。
車の運転気をつけて下さいね♪

雪道、転倒注意ですね♪
滑らない長靴欲しい!!
【コメントありがとうございます】
v-276maronpapaさん

ついに秋から冬へ・・・ですね~
ワンちゃんだって足、冷たいですよね
ロードヒーティングが入っている場所から
動かなくなるワンちゃんもいるみたいですよ^m^
MARONくんはどうなのかな!?

運転気を付けます!
ありがとうございます♪

この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

