2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫

ただいま~~とお買い物から帰ってきたら
DSCF2383 (1)0001




マロンがボンレスハムに変身していました!
肉&毛のボリュームですごいことに・・・ww
DSCF23850001.jpg


【】
マロンちゃんお顔に跡がつきそうですね!?
びっくり!

本当にマロンちゃん、色といい見た目といい
美味しそうなハムかチャーシューみたいです。
【】
マロンちゃん痛くないの?
毛がフサフサのマロンちゃんだからボンレスに
見えちゃったのね~!!

うちは去年の服を着た茶々丸がボンレスになります(笑)
特にオチリはムチムチしてますよ~。
【】
マロンちゃん、なんでそんなに隅っこに居たの?
こころなし目が怒っているように見えるんだけど・・。
お留守番で怒っちゃたの?
ボーロもらって機嫌直してね!
あっ!ボンレスになっちゃうか~~
可愛いから許しちゃう(^O^)
【】
おめめが怒ってる?
マロンちゃんボンレスなら食べてもいいかな~。(笑)
お肉のはみ出しがいい感じです。
マロンちゃん、いつも隅っこでお留守番なの?
【】
あははは~。
マロンちゃん凄いことになっちゃい
ましたね~!
写真撮ってもそのままなんて、ママ
に見せたかったのかしら??
アルは服を着ただけでボンレス・・・
いや、ぱっつんぱっつんでウインナー
みたいですよ(笑)
【コメントありがとうございます】
e-254Chocolatママさん

すごいでしょう~
顔にも跡がつきそうなぐらいに・・・
なんでそんな端に寝ていたのか!
聞いても答えてくれないな~


e-254茶々丸母さん

茶々君もボンレスになっちゃうの~
マロンよりも細いボンレスだね^^

どうして跡がつきそうなぐらいに
端に寝ていたのか?・・
何か寝心地が良かったのかしら?


e-254ritzさん

怒っているように見えるのはきっと寝起きだからかな
いや、お休みの日なのにお留守番だったからか!?
今度のお休みは一緒に出掛けよう~

ボンレスちゃんになっても、なごちん仲良くしてくれるかな^m^


e-254キャバ子さん

怒っているように見えるのは、きっと寝起きが悪かったのかと・・・(笑)
色々体勢を変えながら寝ているんだと思うけど
帰ってきたときはたまたま端っこにいたのでしょうね
でもそんなに顔や体を押し付けなくてもね~


e-254さぶさん

笑ってください~うちのボンレスちゃん!
そうなんですよ~、写真を撮ろうとするとすぐに起き上っちゃうので
そーっとそーっとカメラを取りに行きました♪
お蔭でバッチリ撮れましたよ

アルちゃんもムッチムチで可愛いですよね(#^.^#)
【】
↓マロンちゃん、早速お耳に雪つけて
真っ白の中お散歩してきたんだね~♪♪

ケージの中でお留守番お利口ちゃんでした!
私もお買い物行きたかったのに~と
目線と全身で訴えるマロンちゃんですね~
おいて行ったらボンレスハムになっちゃうよって(*≧m≦)
このあとマロンちゃんに跡ついてなかったですか?
寝跡で顔が変形しているの可愛くて好きですw
ブルブルすると跡がとれちゃうので貴重な一瞬なんですよね~
【コメントありがとうございます】
e-254きぃ☆さん

さすがどさんこ犬!
雪は冷たくても楽しいのでしょうね^^

実は顔に跡はついていなかったんです~
こちらが思っているより強くは押し付けて
いなかったみたい
口はよく曲がっていますけどね
それが面白いんですよね♪
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。