2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

今日はジョイフルさんでセラピー犬などのイベントがありました

行くと皆さん集まっています
ひまちゃん、相変わらず尻尾ふりふりでしたね
DSCF23860001.jpg




茶々君、良い匂いがしたのかな?
DSCF23900001.jpg




ハナちゃん~ん
お疲れかな~
後半はおねむでしたね
DSCF23910001.jpg




MARONくん、お姉ちゃんに抱っこでいいね!
DSCF23880001.jpg




なごちん、飛び出してきちゃった!
DSCF23940001.jpg




ここちん、何かを訴えているみたいだね
DSCF23960001.jpg




マロンはmaronpapaさんに抱っこでご満悦です
重いのにありがとうございました♪
DSCF23920001.jpg




そう10.6㌔って書いてある・・・
これはMARONくんちの王子君撮影です
DSCF24040001.jpg




お仕事中のごくうちゃん☆ご苦労様!
DSCF24070001.jpg




本日でセラピー活動2回目のすてちんです
頑張っているね♪
DSCF24020001.jpg




すてちんと無理やりの2ショットです~
DSCF24130001.jpg




みんなお仕事頑張っているな~ えらいね~
DSCF24110001.jpg




そしてサプライズです
ごくうパパさんが・・・みんなに飲み物とパンケーキをプレゼントしてくれました
パパさんかっこいい~ ありがとうございます!美味しくいただきました^^
DSCF24200001.jpg




そしてこれも!
MARONくんちの姫ちゃんがマロンの似顔絵を描いてくれました
可愛く描けてるね、ありがとう!
DSCF24220001.jpg



マロンは満足だった?ママは大満足でした^^
みなさんありがとうございました
バタバタですみませんでした~^^;
DSCF24010001.jpg

【】
お疲れさまでした。
先日に続き、お会いできて嬉しかったです。
あっ、体重図ってくるの忘れちゃった。
マロンちゃん、育ち盛り中ね^^
また遊んで下さいね~♪
【】
お疲れ様でした~!
プチキャバ会状態でしたね~(笑)
沢山お話出来て良かったです。
ワンコ達はちょっと退屈してたかも!
パパさんお大事にね~!
【】
朝から大変だったのにお疲れでしたね~
でもおしゃべり出来てうれしかったです♪
体重は公開しちゃって良かったの?
洋服とリードの分も入っていることを、
注意書きしてもらわないとね!マロンちゃん!!
【】
昨日は声、手まで降ってくれてありがとうございました。
また生マロンちゃんに会えてとても嬉しかったです。

いつみてもマロンちゃん 美人で上品でいいなぁ~と心の中でつぶやいてます

すてちんももう少し落ち着いてくれると嬉しいんだけどね

またどこかで見かけたら手振ってくださいね
気づかなかったらごめんね・・・
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
昨日はありがとうございました☆
王子にカメラを貸してもらって・・(汗)
もう、ヒヤヒヤもんでした。
マロンちゃん抱っこできてpapaもご満悦でした。
実際のマロンちゃん美人なのに、姫の絵がぁ・・・。
ごめんね、マロンちゃん(涙)

パパさんどうでしたか?
お大事にして下さいね。
【】
v-286キャバ子さん

思いがけずのキャバ会になり
楽しかったですね~♪
向かい側にいたからハナちゃんとあまり触れ合えなかったわ
ごめんね~
今度なでなでさせてね~

そう、マロン順調に体重増加中です^^;


v-286茶々丸母さん

今日は楽しかったですね!
母たちの弾丸トークにワンちゃん&お子さんたちは引き気味・・!
たまにはいいですよね
また遊んでくださいね~♪

ありがとうございます!パパに伝えておきますね~


v-286ritzさん

色々お世話になりました!&おしゃべりも楽しかったですね
ワンたち放っておいてしゃべり過ぎ~^^;

あ、そっか、マロンの体重は服とリードも分も入っていたんだ~
10.3キロぐらいかしら
ハハハ(笑)


v-286ステママさん

すてちん、ステママさんセラピー活動お疲れ様でした~
すてちん大人しいけど、はつらつとお仕事しているように見えましたよ
これからも行事があると思いますが
頑張ってくださいね~(^_^)/


v-286maronmamaさん

mamaさんになってる~(笑)

昨日はMARONくんちにすっかりお世話になって!
パパさんにマロンを預けっぱなしで・・ありがとうございます
話しに花が咲きすぎちゃって~(>_<)
王子君も大丈夫ですよ、ちゃんとカメラは首から下げてもらっていましたからね
姫ちゃんもマロンを可愛がってくれてありがとう♪
絵も上手ですよ!

おかげさまでパパも良い薬を出してもらったので
回復していくと思います♪ご心配おかけしました
【】
わぁ♪キャバちゃんがいっぱいだー♪
北国の元気なキャバちゃんが勢ぞろいですね^^
みんな可愛くてお利口さんですねー。
10.6キロ!!
ほんとキャバは大きい子から小さい子までさまざまですね。
【コメントありがとうございます】
v-286miuさん

寒くても北国のキャバちゃんは
元気にしていまーす!
みんなお利口さんなんですよ
人間の声しか聞こえません^^;
マロン、順調に育っています(笑)
そろそろストップかけなきゃね☆
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。