2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫

寝るときは、足をそろえて行儀よく・・・寝ましょう・・
DSCF24230001.jpg




ね!?
DSCF24240001.jpg




いやーん、恥ずかしい
ごめんね~マロン♪
DSCF24260001.jpg




お出かけ写真がないので前に撮ったのを載せましょう
これで許してね^^)v
DSC053940001.jpg


【】
お行儀が良いと思ったら?(笑)
マロンちゃんのヘソ天、イメージが崩れちゃうので見なかったことにしま~す。
お腹周りも毛があって羨ましい~。

マロンちゃん家もお出かけなしだったのね。(雨だったし)
パパさん、お加減どうですか?
流行っているそうなので、お気をつけ下さい。
【】
あはは~!!!
我が家の2ワンも お股 パッカ~ンと開いて寝てます(笑
リラックスしてるんだろうなぁ・・・と
その姿を ほんわかと見てる私です。
【】
わぁ~♪
マロンちゃんのお腹。。。(笑)
どこから見ても、ゴージャスですねぇ。
モップになりそう(笑)ごめんごめんマロンちゃん。

週末は、お天気がイマイチでしたもんね。
暖かくなったり、寒くなったり。
体調気をつけて下さいね☆
【コメントありがとうございます】
e-68キャバ子さん

昼間は足をそろえて行儀よく
夜は・・・!リラックスするのかしら(笑)
お腹側も毛がすごいでしょう~
もしゃもしゃです

パパもう少しです!ありがとうございます^^


e-68かしょさん

2ワンでお股パッカ~ン!!
想像しちゃいました~
リラックスしている姿は癒されますよね
この子、野生では生きていけないんだろうな~
ってしょうもない事を思っちゃいます(笑)


e-68maronmamaさん

他のキャバちゃんもお腹にも毛があると思っていたら
色々なんですよね~
うちは見た目通り、裏ももしゃもしゃです
よくほこりが取れるでしょう♪

今日は暖かかったけどまた寒くなりますよね
みなさんも体調に気を付けてくださいね~
【】
恥ずかしい~のマロンちゃん可愛いねぇ(〃▽〃)
ワンコのニャンコっぽい仕草大好きです♪

↓またみんなと会えて可愛いショットが増えましたね!
マロンちゃん抱っこしても10㌔あるようには
感じません~ フワサラな毛の重さなのかな? 
レッドカーペットのマロンちゃんなんだかセレブi-175
【】
両足揃えて寝てるなんてさすがマロンちゃんだ!!

でもあれれ???よーくみてみると両足開いて寝てるし・・・
いつもお外でお花の前とか座っているポーズが多いので
こうゆう姿のマロンちゃんもいるんだなってなんだか嬉しくなっちゃうね
恥ずかしくて顔隠してるマロンちゃん 最高ですよ
【】
e-68きぃ☆さん

赤いカーペットでセレブっぽい!?
撮って良かった(笑)
お洋服もドレスだったらもっとセレブっぽかったね

10キロあるようには思えないですか!
これが何分も抱っこしていると腰に来るのよね~
きぃ☆さん はまだ若いから大丈夫か♪


e-68ステママさん

そうなんですよ~
いつも外でおすまししているけど家の中では・・・
両足おっぴろげて恥ずかしい~
それに結構引っ張りっこなんかすると
低い声で唸るんですよ
ばらしちゃってマロンに怒られちゃうね^^;
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。