2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



久しぶりに明るい時間のお散歩です
DSCF24730001.jpg




いつもは朝6時半のお散歩だから
今の時期は写真も写せないぐらいの薄暗さ・・
DSCF24760001.jpg




さて、何をしようかな
DSCF24780001.jpg




よっこらしょっと!
冷たい布団の上に寝ちゃったよ~
相変わらずのゴロンゴロンです^^
DSCF24800001.jpg




それにしても洋服がどんどん小さくなっちゃって
冬の洋服がこれぐらいしかない・・毎度同じ洋服です
クリスマスも近いし、あったかいの買ってあげようかな
DSCF24830001.jpg




ファイターズのダルビッシュ投手がメジャーに挑戦することになったそうです
うぅ、あと一年はいてほしかった

先日のファンフェスティバルが最後になりました
残念だけど決まってしまったものはしょうがない
応援するしかないね!!

*今年のファンフェス、良い写真が全く撮れなかった~
妹からの写真を待っているけど妹は今時珍しいフィルムカメラなので・・もらっても載せられないか!?

【】
お天気良かったけど寒かったね。
今は、薄暗いので早朝お散歩ではお写真撮れないです。
マロンちゃんのゴロン、今度傍で見せてね。
ゴロンより、滑って転んだみたいで可愛い^^

ダル投手、ショックです。
栗山新監督の元で1年は頑張ってほしかったです。
フィルムカメラ、スキャンすれば載せられるのでは!?
我が家も、先日までフィルムカメラも同時に使ってました。
【】
マロンちゃん 雪の上でゴロ~ン・・・
冷たくないかな?
でも 楽しそう~(^^)
【】
マロンちゃん雪でもごろんごろんしちゃうんですね~(笑)
いつも早朝のお散歩だったのですね!
薄暗いと写真撮れないですよね~。
今日のお洋服は白い雪に映えますね♪

ダルビッシュ残念だけど、行くんじゃないかなぁ~と
思ってました。
来年日ハム勝てるか心配~!!
佑ちゃんに頑張ってもらうしかないですね!!
【コメントありがとうございます】
v-351キャバ子さん

本当だ、転んだように見える~
”すってーん”っていうキャプションつけた方が合っていたかも!?

野球選手って、やっぱりメジャーに挑戦したいんだね
次の右腕が育つまでいてほしかったんだけど・・
寂しいけどしょうがないですね
キャバ子さんちもフィルムカメラ使っていたんですね
アドバイスありがとうございます♪


v-351かしょさん

雪が積もってからゴロンゴロンの回数が増えたんです
一回の短いお散歩でも3回ぐらいはします
服を着ていない時でもやるんですよ~
見ているこちらが寒くなります^^;


v-351茶々丸母さん

朝もだんだん暗くなって
普段はさびしいお散歩なんですよ
今日は寒かったけどお天気が良くて気持ちよかったです♪

来年はハムは試練の年になるかも~
佑ちゃんにも頑張ってもらいましょう^^

この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

