2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫



ねえ知ってる?お姉ちゃんのお膝は暖かいんだよ     ↓学校ジャージ^^;
DSCF25140001.jpg




甘えん坊さん♪
DSCF25160001.jpg




やっと買った冬のジャケット
とうとう6号でございます!
DSCF25200001.jpg




お尻まですっぽりなの♪
今まではお尻が出ちゃって寒かったの~
DSCF25210001.jpg




そして先日・・・ちょっと棒立ちではありますが
ファイターズ#42 木田画伯と撮っていただきました
急いでいたようでマロンのリードを持ってもらうのも悪いので
ちゃちゃっと撮ったらマロンはあちら向き・・・^^;
でも良い人☆ 43歳、まだまだ現役です!
DSCF25180001.jpg


【】
お姉ちゃんを見上げてるお顔が可愛い♪
マロンちゃんも温かだけど、お姉ちゃんもきっと温かいと思いますよ^^
おニューのコート、暖かそうです。お似合いだよ。
6号だと、なかなかないでしょう?
木田さん大きい、頑張ってほしいです。
マロンちゃん、お顔が写ってないよ~^^;
【】
わ~~かわいいジャケットですね♪
マロンちゃんとってもお似合いよ♪
お姉ちゃんのお膝もあったかいけど、
ジャケットもあったかそうね
そっかぁ~6号ね☆
そりゃバーゲン品ではなかなか見つけられないね(笑)


そうそう!こうゆう写真の裏技も聞きたかったのよ!
契約更新の時?なら今日は稲葉さんと久さん?
今度ゆっくり聞かせてね☆
【】
おニューのコート素敵ですね♪
6号なんですね~冬はワンサイズ大きくなりますよね。
これでお外でもヌクヌク!
お家ではお膝でヌクヌク~!!
ヌクヌクづくしでいいなぁ~♪

ファイターズ来年こそ!!
木田さんにはまだまだ頑張って貰わなきゃね!
【コメントありがとうございます】
v-290キャバ子さん

そっか~
マロンだけじゃなくお姉ちゃんもヌクヌクだったね♪
ボードゲームをしていた仲間に入りたかったって
いうのもあってそばに寄ってきました^^

6号だと安売りは…なかなかないですね~
着れるものがどんどん少なくなってきました^^;

他にも選手がいましたが撮ってくれたのは木田さんだけでした♪


v-290ritzさん

とうとう6号になってしまいました!
選ぶほども種類がなく・・必然的にこれになりましたが
可愛いですか~?ありがとうございます♪

い~え~、契約更改はドームでやるので
ここ(室内練習場)では自主練している選手を狙って((笑))
行ったときにだれもいないこともあるし難しいんですよ~
裏ワザではないです~^^;


v-290茶々丸母さん

お安くなっているのを買いたかったのに
そんなところにマロンのサイズはなし・・・
可愛いのもちっちゃい子用が多いですよね~
ん~、しょうがない!いや、やせなきゃダメか!?

40歳過ぎて現役☆
最近は増えてきたけどすごいことですよね^^
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

