2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



何だか私、右側が気になるの
DSCF25240001.jpg




静電気~!テレビの裏を回って出てきたらこうなっちゃった
DSCF25230001.jpg




今日お散歩に行きましたの
DSCF25350001.jpg




何だかお天気が・・・つらいわ
DSCF25310001.jpg




さっきまで雪は降っていなかったのに~
すっかり雪女になっちゃった!
DSCF25330001.jpg




マロンの災難はまだまだ続きます
帰ったらシャンプーが待っています
ドキッ
DSCF25340001.jpg

しかもこの後、マロンのお散歩が終わるとすっかり晴れてお天気ピッカリンコになりました^^;
なんだったの~!?





【】
静電気、すごい~。
マロンちゃん、爆発寸前ですね^^;

晴れてると思って出たら、雪女になっちゃったのは同じでした。
マロンちゃんも、頑張りましたね。
今日は災難続きの1日、お疲れさまでした。
【】
あります~お散歩終わったらお天気快復してるって(笑)
雪の中、お散歩ご苦労さまでした~!
すっかり雪女になってますね~。

お家の中は静電気で毛が立っちゃいますね。
どうしても冬はね~!
でもシャンプーしたら水分補給で、きっと大丈夫♪

【】
可愛いチェックのコート、シャカシャカタイプだから
濡れなくていいですね~♪
マロンちゃんお尻もポカポカ嬉しいね!
でもフワサラマロンちゃんのお耳には
どうしても積もっちゃいますね。
シャンプーしてマロンちゃんもピッカリンコになったかな☆
【コメントありがとうございます】
v-276キャバ子さん

ワンは”静電気”ってわからないから
変な感じだったのでしょうね~

雪の中のお散歩、途中で風も出てきて
さすがのマロンもちょっと辛そうでした

更にシャンプーと・・・マロン頑張りました^^


v-276茶々丸母さん

そうですね~
シャンプーしてから静電気になっていないです^^

耳に付いた雪がすごいでしょう~
重~くなっちゃいました
まだまだ辛いお散歩は続きますね!


v-276きぃ☆さん

シャカシャカタイプのコート
毎日大活躍してくれています☆
あったかそうでしょ

耳にはどうしても雪をくっつけてきちゃいますね
シャンプーでサラサラになったけど
次の日にはまた・・・雪をくっつけています^^
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

