2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



皆様~  Merry Christmas♪ です!!
DSCF25400001.jpg




今年買い足したグリーンのツリーです
DSCF25380001.jpg




そして今年はホールのケーキをやめて、小さいけどクリスマスっぽいのを買いました☆
(小さいといってもプリンはかなり大きくてそして重かった)
DSC000430001.jpg




そしてもう一つ買ったものがあります
ズームが効くコンパクトカメラが欲しくて・・・ズーム30倍です♪
いつ使うかって?
それは札幌ドームに野球を見に行ったときに使うためです
うちのコンデジだと5倍にしかならないし、かといって一眼レフを持って行くのも
重いし大変なんです(こう見えてこれはコンデジです)
でもなかなかいろいろな機能も付いていて普段も重宝しそうです
DSCF25440001.jpg




マロンちゃん、モデルさんお願いします^^   あ、目やにが
DSC000390001.jpg



【】
メリークリスマス♪
素敵なイブをお過ごしですか?
マロンちゃん笑顔、きっと素敵なイブですね^^

クリスマスショートケーキも、いろいろな味が楽しめて良いですよね。
わーい、いいなぁ~♪
えっ、コンデジなの?(イチデジかと)
来春のドーム観戦が待ち遠しいですね。
マロンちゃん、目やにくらい可愛いものですよ^^;
ハナは目やにに涙目…いつも、そんな感じでモデルですもの。。。
【】
♪♪メリークリスマスで~~す♪♪
グリーンのツリーステキですね☆
素材は何なんでしょう?

家もケーキはホールじゃなかったよ☆彡
(早くアップしなきゃi-201

コンデジ、パパさんからのプレゼント??
家のと同じくらいの大きさかな~~?
(家のは今話題のメーカーだけど・・・。)
目ヤニもはっきり位のズームなの?
早くドームで使える時期になると良いですね♪
【】
メリークリスマス♪
大人っぽくって素敵なツリーですね!
クリスマスプレゼントにカメラって良いなぁ~!
ズームが30倍だと選手もはっきり見えますね。
素敵な写真を沢山撮ってくださいね~!

ケーキもクリスマスバージョンで美味しそう♪♪
【】
メリークリスマス~!!でした♪
お洒落な可愛いツリー、届く場所に飾っても
これなら食べられなくて安心~
キング家だとどうしてもそればっかりが…
ケーキもアラカルトで可愛いのがいっぱい!
お家のケーキにはサンタさんもいますねー☆

おNewのカメラはクリスマスプレゼントですか~♪♪
コンデジで30倍ズーム、きっとブレも少ないんでしょうね!
羨ましいです~
これはドームで大活躍ですね☆
モデルがお上手なマロンちゃんも
たくさん撮って見せてくださいね♪
【コメントありがとうございます】
v-255キャバ子さん

ハナちゃんちも素敵なクリスマスを過ごしたことでしょう♪
このカメラを持ってドーム観戦が楽しみです
ズームも効くのですが、対物1センチまで接写出来ます
ますますマロンの目やにが目立っちゃいますね
ちゃんと拭いてから撮らないとね^^;


v-255 ritzさん

今年は小さいツリーを何個か飾りました
これは素材は・・・なんだろう?金属みたいですよ

カメラは・・・パパと半分ずつ出して買いました(笑)
プレゼントは他にもらったので♪
今話題のメーカーのと最後まで迷ったんですよ~
春が待ち遠しいな~


v-255茶々丸母さん

いつの間にかカメラがプレゼントっていうことになっていますが・・・(笑)
新しいものってウキウキしますよね~
ドームでどれくらいの大きさで撮れるかな?
早く試してみたいです!
新しいものってウキウキしますよね♪


v-255 きぃ☆さん

お店で可愛いツリーを見ると
ついつい手が伸びてしまって★
今年も一つ増えてしまいました^^

カメラはパパと半分ずつ出して買ったのですよ~
いつの間にかプレゼントっていうことになっていますが(笑)
そうなんですよ、ちょっと暗い場所でもブレが少ないみたいです
ドームは写真を撮るには意外と暗いので
活躍してくれるといいです!!


この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

