2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



寝ていたマロンがムクッと起き上る
DSC002160001.jpg




さっきまで穏やかだった空が・・・
DSC002140001.jpg




雪がたくさん降ってきたよ
DSC002190001.jpg




降ってきた~
DSC002180001.jpg




ベランダのワンちゃんの置物もこの通り^^
DSC002210001.jpg




雪の帽子をかぶっちゃったね
DSC002240001.jpg




今年も一年が終わります
遊んでくださった皆様、お友達、ブログに遊びに来てくださった皆様、ありがとうございました!
来年は穏やかな一年になることを祈って・・・
DSC001790001.jpg


【】
午後から、すごい雪でしたね。
明日はまた荒れるとか、お気をつけお過ごし下さい。

今年も、たくさん遊んでくださり、楽しいお話し会をありがとうございました。
時には、お騒がせもしてしまいました^^;
これからも、どうぞよろしくお願いします。
ご家族の皆さま、体調にお気をつけ、よいお年をお迎え下さい。
【】
ベランダのワンコちゃんに 雪帽子でしたかぁ~
そちらは 年末年始も 寒いのかな?
また来年も マロンちゃんの元気な姿を拝見できますように・・・★
よいお年を・・・・
【】
どうして1年て こんなに早いんだろうv-424

今年はあまり参加できなかったけど 来年もよろしくねーv-291
【コメントありがとうございます】
e-68キャバ子さん

今年もお付き合いありがとうございました!
お会いできる機会が増え、楽しかったですね~
また来年もよろしくお願いします^^

年末年始、体調に気を付けお元気でお過ごしください♪
ハナちゃんも来年はもっとお近づきに・・・byマロン(私も頑張るわ^^)


e-68かしょさん

今年の冬は寒いです・・・ブルブル
多分年末年始もですね~
大荒れにならないことを願っています!

マロンも家では寝ていることが多く、あまり動かなくなってきていますが
ダイエットがてらできるだけお散歩には連れ出そうと思っています
かしょさんちも皆様でよいお年をお迎えくださいね^^


e-68ごくうパパさん

今年の後半はかなりお忙しそうでしたね
年末年始も体調に気を付けてお過ごしくださいね

キャバ会やイベントなどで、またお会いできるのを
楽しみにしています♪
【】
今年もかわいいマロンちゃんに癒されました。

北海道はもう雪がたんまり降ってるんですね~。
東京で寒い寒い言ってたら申し訳ないような気が・・・(笑)

来年も、キャバネタ・ファイターズネタともどもよろしくお願いします~!

マロンちゃんがくるまっているブランケット、見覚えがあるわ(笑)
うちも車内でのカール専用になってます。

今年のリュックは、母が使うって張り切ってるしw
【】
先日はきなこにお誕生日のコメントありがとうございました!
なかなかお礼に来れなくて…すみません。

ベランダのワンちゃんが雪風呂に…^^カワイイ。
マロンちゃんも暖かくして寝てるんですね☆

すっかり年末のご挨拶になってしまいましたが…
今年も遊んでいただきありがとうございました!

また来年もお会いできることを楽しみにしていますー。
そして…また惚けたネタ書いてたら。。。
容赦なく突っ込んでくれてokですので…www
(また思い出しちゃったw)

良いお年を~♪
【コメントありがとうございます】
e-68ゆっちさん

今年もお世話になりました!
今年はファイターズネタは少なかったですが・・
来年はもうちょっと頑張ります♪
ブランケット、重宝しています(笑)
カール君も使っているんだね

冬は鎌ヶ谷が賑やかでうらやましい~
レポよろしくです^^


e-68mieさん

今年は面白ネタをありがとうございました!
最高に面白かったです~
そのあとすぐにお会いできたのもナイスでした
来年もキュートなあんきなちゃんに会えるのを楽しみにしています
皆さんでよいお年をお迎えください^^
【】
The maronさん&マロンちゃん、一年お世話になりました。

日本中が
来年は良い年になりますよう祈っております☆

【コメントありがとうございます】
e-68Chocolatママさん

お世話になりました!
遠く離れていますが、いつまでも仲良くよろしくお願いします♪
今年は明るい話題が多い年になるといいですね^^
またかっこいいショコラ君の姿を楽しみにしています
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

