2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



今日はお天気が良かったね
北大構内の広場にやって来ました
DSCF25660001.jpg




キリッとしたお顔です
DSCF2566 (1)0001




呼んだ!?
DSCF25690001.jpg




走っていいよ~!
DSCF25750001.jpg




わーい!
DSCF25760001.jpg




わーいわーい!!
DSCF25640001.jpg




最後に雪山にも登っちゃいました☆
元気が一番だね^^
DSCF25770001.jpg
↑ロングリードが絡まり過ぎ~^^;

【】
お天気も良く、ちょっとだけ暖かく、お散歩日和でしたね。
マロンちゃん、楽しそうに走っていますね。
笑顔が最高です^^
雪山登り、そこに見えるはなんですか~?
元気な笑顔と走りが1番です♪
マロンちゃん、今年も1年健康に過ごしてね。
【】
マロンちゃん素敵な笑顔で走っていますね♥
真っ白な雪にチェックのコートがお似合いです。

お互いにしばらく雪道散歩になりますが、転ばないよう出かけましょうね。
ショコラは後ろ足滑らせています。
【】
マロンちゃん良い笑顔~♪
やっぱり走るのって楽しいですよね!

お山に登るとなにが見えるかな?
ちゃんと除雪してあって走り易いですね!
お正月太り解消できましたね!
【コメントありがとうございます】
v-30キャバ子さん

お天気が良くて気持ちの良いお散歩になりました
いつものその辺一回りよりは
ちょっと足を延ばしてみました♪

走って登って、少しはダイエットできたかな?
雪山からは遠くのお空まで見渡せました^^


v-30Chocolatママさん

お尻まですっぽり隠れるコートを着て
お散歩してきました☆
天気が良くて気持ちよかったです
マロンもたくさん走って運動不足解消です
ショコラ君みたいにマロンもちょくちょく足を滑らせていますよ^^


v-30茶々丸母さん

除雪してあるところを走ったはずなのに
どうしても雪玉は付いちゃっていました!
たまには走らないとね
太るばかりだから~
雪山も登って、遠くの空と山が見渡せました^^
【】
あらマロンちゃん清々しい良いお顔してますねー
走りっぷりも可愛いな♪
貸切ダッシュのときや広い敷地だと
やっぱりロングリードが重宝しますね!
マロンちゃんのは何mでしたっけ><?
【コメントありがとうございます】
v-30きぃ☆さん

ロングリードにした途端
走っていいの~?とダッシュダッシュです
お肉の塊ですが・・なかなか機敏に動きます(笑)

うちのロングリードは確か10メートルですよ♪
誰もいない広場では重宝しています!
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

