2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



先日の鉄腕DASH、ご覧になりましたか!?
ワンちゃんのダイエット特集をやっていました♪
キャバちゃんもいる~
もちろんうちの家族はテンションあがりまくり
マロンは・・・寝てる~
DSCF25850001.jpg




鉄腕DASH←こちらでダイエットの方法をご覧になれまーす!

上の4頭は4か月でみんな目標体重をクリアしました
頑張ったね~
マロンもダイエット方法の一つ、L字型ダイエットを毎日やっています




運動は大事みたいだよ~
マロンはスタスタと雪山に上って行きました
気に入ったのか、しばらくこうやって頂上を歩いていました♪
DSCF25950001.jpg




えっへん!運動頑張ったよ~
まゆげが真っ白になっちゃった
DSCF26000001.jpg



コンニャクも買ったので、コンニャクダイエットもしてみたいと思います^^

【】
我が家も見ました。
テンション上がったよね~。

マロンちゃん、ダイエットに挑戦?
ハナにもコンニャクダイエットを試してみようと思いました。
お顔もお洋服も雪まみれ、お散歩も頑張った証ですね。
頑張ろう^^
【】
我が家も見てました~
とっても キュートなキャバちゃんでしたね。
見事4ワンとも ダイエット成功★
私も 見習わないと。。。
マロンちゃん 最後の写真 かっわいい~(^^)
【コメントありがとうございます】
e-68キャバ子さん

キャバ子さんちも見てましたか!
ワンちゃんだけでもテンションが上がるのに
キャバちゃんもいたから更にi-184ですよね

今日はペットボトルのおやつのおもちゃを作ってみました♪
ダイエット頑張るね^^byマロン


e-68かしょさん

かしょさんちも見てましたか!
キャバちゃんが出てさらに嬉しくなっちゃいますよね☆
マロタルくんはダイエット必要なしだもんね~
うちのマロンはダイエットしなきゃ、そろそろヤバいです
(遅い!?)
【】
我が家、多分TVついてたと思うけどお風呂に入ってた~~
キャバちゃん出てたんですね♪
山登りか~~大変そうだけどマロンちゃん頑張ったんですね。
私も正月に増加した分頑張らなくっちゃ(^_^;)

↓の凍ったタオル、面白いね~~
以前、Tシャツでやったことがあります。
形通りに凍るまで何分かかるかって。。。
確か子供の冬休みの自由研究だったような。。。
遠い昔の思い出です(笑う)
【コメントありがとうございます】
e-68ritzさん

ダイエット特集面白かったですよ~
でも身につまされることも・・
マロンも頑張りますね

自由研究~(笑)
懐かしい♪
Tシャツは何分ぐらいで凍ったのかな~
【】
我が家も見てました♪
子供達も、TVにキャバちゃん出るとテンションupです。
「キャバ、キャバ!!」って(笑)
当のMARONは知らんぷりでしたが。。

マロンちゃんも、雪山に登ったりするんですね。
まゆ毛が真っ白になるまで頑張って運動したんだね。
ダイエットかぁ~。マロンちゃんと一緒に私も頑張らねばっ(汗)
【コメントありがとうございます】
e-68maronmamaさん

見てましたか~!
姫ちゃんや王子君、キャバちゃんが出たので
喜んだでしょう~ 目に浮かびますよ^^

この日は登りたい気分だったみたいです
でも頂上でうんPをしないか冷や冷やでした
(前にしたことがあって取るのが大変でした^^;)
させてから登った方がいいみたい(笑)
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

