2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫

今日はまたまたジョイフルで~
今年お初、ここなごちゃんとおデートです^^
DSC003870001.jpg




パパさん、アップすぎるよ・・と言っているような心君
DSC004090001.jpg




和君、ここちんとお揃いのオレンジのセーターが似合ってるね~
DSC003570001.jpg




良い逃げ場所を見つけたマロン
今日はシャンプーしたてでふわふわで触り心地が良かったので
ご自慢はだかんぼです♪
DSCF2602 (1)0001




写真を撮っていると・・・
DSC00392 (1)0001




ん?誰か来た!
DSC00394 (1)0001




わらわらわらわら
DSC004020001.jpg




あっちでご挨拶、こっちでご挨拶(この中にマロンはいません^^;)
DSC004000001.jpg




キャバリアのこまめちゃんと
DSC004070001.jpg




ミニチュアシュナウザーのかぐらちゃん、どちらも女の子です
DSC004060001.jpg




「初めまして!」とっても可愛い女の子たちです
ハナちゃんに似ていませんか!?
DSCF26080001.jpg




二時間たっぷり遊んだあとは恒例の記念撮影
DSC004540001.jpg




そして奇跡の~2ショット!!
しかもお尻がくっ付いています♪
なごちん、やったね!!
DSC00460 (1)0001


【】
マロンちゃん、ふわふわ感が分かります。
誰か来た?気になる横顔マロンちゃんが可愛い^^
それぞれご挨拶してますね。
おやっ、マロン姫はいずこへ。

本当だ~、こまめちゃん似ています(どこかでつながっているかも~)
お名前も可愛いですね。
なごちん、おめでとう♪
【】
昨日はありがとうございました♪
相変わらずあっという間の時間でしたね~
ふわふわのマロンちゃん触り心地良かったです!!

今年初のお写真ですごいの撮れましたね(^^)v
私もビックリでした!
でも何よりなごちんの笑顔!!嬉しくなっちゃいました~

これでもう裏ワザいらなくなると良いね☆
またよろしくね\(^o^)/
【】
ここなごちゃんと今年お初の
おデートだったのですね♪♪
また嬉しいショットが増えましたね~!
マロンちゃんとなごちんお尻がくっついて
仲良し『お尻合い』2ショットすごいすごいっ☆
こまめちゃん、今度会いたいなぁ~

ジョイフルの犬見知り犬専用エリアの
手作り看板がキャバちゃんなのが笑えました^^
次はキングも混ぜてください~♪
【】
マロンちゃんとなごちんの2ショット!やりましたね~!
頑張ったね、マロンちゃん!!
シャンプー仕立てのフワフワだとお洋服着せるの勿体無い
ですよね!
シャンプーの良い香りがしそう~♪

こまめちゃん可愛い子ですね~!
ジョイフル行ったら会えるかな?
【コメントありがとうございます】
v-286キャバ子さん

ふわふわマロンは何日も持たないですからね
お散歩ですぐにゴロンゴロンしちゃうから^^;

こまめちゃん、絶対ハナちゃんと親戚だわ~
ちょっとビビりさんだし♪

みんなはちゃんとご挨拶しているのにね
マロンはあとからこっそりしていました♪


v-286 ritzさん

こちらこそいつも楽しい時間をありがとうございました!

なごちん~やったね!
なごちんが嬉しそうなのを見て
こちらまで嬉しくなっちゃいますね^^

やっぱりritzさんと一緒だと
キャバが・・・引き寄せられてきますね
新しいお友達が増えましたね!


v-286きぃ☆さん

犬見知り=キャバ!?
可愛い看板が笑えますね
カフェがなくなっちゃってちょっと残念ですが
キング君も今度犬見知りエリアであそぼ~♪

新しい年に2ショット撮れました
少しずつでも日々成長しているのかな☆
こまめちゃん、かぐらちゃん、とてもかわいい女の子たちでした


v-286茶々丸母さん

そうなんです~
シャンプー後のふわふわは期間限定なので
今回は裸族で登場しました^^
こまめちゃんのお姉ちゃんたちも
たくさんナデナデしてくれたんですよ

なごちんとの奇跡の2ショット!
間にここちんがいなくても撮れました♪
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。