2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫

昨日の朝
晴れた!と思ってお散歩に出たのに
あっという間に吹雪~真っ白!
DSCF26410001.jpg




でも夕方にはすっかり晴れて・・・
行ってきました札幌ドーム!
DSC004690001.jpg




寂しいけど・・・しばしお別れをしなくっちゃ
DSC004790001.jpg




穏やかな
DSC004920001.jpg




晴々としたような表情
DSC004990001.jpg




うちのカメラ、なかなかアップになって!いいぞ~
DSC004840001.jpg




たくさんのカメラや記者の方
DSC005020001.jpg




こんな表情や
DSC005180001.jpg




あんな表情
DSC005240001.jpg




こんなにいっぺんにダルのいろいろな表情、見たことがないな
DSC005300001.jpg




優しくて素直で強い
DSC005460001.jpg




ありがとう!
DSC005510001.jpg




行ってらっしゃい!!
DSC005520001.jpg


【】
お~~いいね~~♪
いいね~~いい顔しているねダル☆
最後はここに帰って来るんだよ~
わが子を送り出す気分ですね。

新しいカメラもいいね~(^O^)
こんなに早く良さがわかってしまうとは。。
シーズン中も大活躍間違いなしですね(^^)v

あっ!翔君も大活躍してもらわないとね(*^^)v
寒い中お疲れ様でした~
【】
私、TVで見てて泣いていました。
でも、最後にユニホームを脱ぐのはここだと言ってたので、頑張って来てもらいましょう。

新カメラ、キレイです。
ダルちゃんも良い顔していますね。
さっ、佑ちゃんが代りに頑張らなきゃ。。。
【】
わお!
やっぱり行ってたんですね~♪

東京では生中継はなく(たぶん)、ニュースで部分的に流れただけですが、ますますダルさんを応援する気持ちが強くなりました。

The maronさんのカメラ、イイっ!
【】
The maronさん きっと行かれてるだろうなぁ~って
ニュース番組を見ながら 思ってました(^^)
球団のエースの旅立ち・・・
寂しいですよね。
メジャーでも 頑張ってもらいたいですね!!!

最初の写真のマロンちゃん。。。
美人なお顔が えらいこっちゃ・・・に(笑
お顔 冷たくなかったかな???
【】
行ってたんですね~!
最後に生ダルビッシュ見ていいなぁ~♪
是非、頑張って貰いたいなぁ。

カメラ良いですね~!
望遠でも綺麗に撮れてます。
今年は活躍間違いなしですね♪
【コメントありがとうございます】
e-45ritzさん

そうなの~、こんなに早くドームでカメラを
使う日が来るとは・・・ちょっと複雑(>_<)

そうなんです。なんでこんなに寂しいのかと思ったら
わが子を送り出す気持ちなんです
帰ってこいよ~!って鮭の絵を書いたのを持っている人もいました
だけど切り替えなくっちゃね
ダルがいないファイターズもいっぱい応援します!!


e-45キャバ子さん

ドームに向かう地下鉄の中で、もうウルウルe-259
寂しくてしょうがないけど
そうだ、みんなにも頑張ってもらわなくっちゃね
もうあと何日かでキャンプも始まるしね!

カメラ早速使いましたよ~
なかなかアップになっていいでしょ♪


e-45ゆっちさん

たまたま仕事、休みだったんです~
もうラッキーラッキー☆
ダルの最後の姿、しっかりと目に焼き付けてきました
寂しいけど切り替えて応援しなくっちゃね

カメラは構えなきゃいけないし、ユニはかざさなきゃいけないし
ハンカチは持たなきゃいけないし、バタバタの中で
頑張って撮りました!


e-45かしょさん

行ってきましたよ~
最後の姿をしっかりと目に焼き付けてきました
メジャーの試合も見ちゃいそうです^m^

マロン、ひどいでしょう~
吹雪の上に、ゴロンゴロンしたりするものだから
雪女になっちゃいました!


e-45茶々丸母さん

行ってきましたよ~!
笑いあり、ホロリありの良い記者会見でしたよね
ダルらしかったです

カメラ、春まで長いな~と思っていたら
こんなに早く使う日が来るとは・・・
今度使う時はみんなユニ姿☆春が待ち遠しいです!
【】
マロンちゃん真っ白だーー
雪の中お散歩ご苦労さまでした!

そしてそして、やっぱりドーム行かれていたのですね~
職場がドーム間近なので行列が見えていました。
テレビでもマロンちゃん家映ってないかな♪と
画面が客席になるたび探しちゃったw
会見やスクリーン映像、涙を誘いましたね。
アップのダルヴィッシュ選手だぁ☆
早速カメラ大活躍ですね!
【コメントありがとうございます】
e-45きぃ☆さん

雪の中でもマロンはそんなに嫌そうじゃないんです
むしろ雪が好きなのかな~

職場、ドームの近くなの~?
その行列の中に私もいました^^;
テレビにはちょこっと映ったみたいです
うちの叔母はインタビューされていました♪(笑)

最後にファンの前で記者会見だなんて
最後までダルらしかったですね
【】
マロンちゃん、雪まみれ~♪
ホント、晴れてると思ってもいきなり降ってきますもんね。

ダルちゃんの会見行かれたのですね☆
凄いアップでいろんな表情が撮れて凄い!!!

ファイターズからダルちゃんがいなくなるのは寂しいです。
ダルちゃん、野球選手というより、モデルですね。
以前、練習風景のダルちゃんを遊ぶスペースから拝見した時
一人、手足が長くてかっこよかったのが懐かしい。。。
佑ちゃんに頑張ってもらわねば☆

↓のマロンちゃん凄いですね☆
なごちんと2ショット♪
やはり、愛される方が幸せ♪だね、マロンちゃん(笑)
【コメントありがとうございます】
e-45maronmamaさん

ねー、寂しいですね
前に近くで見たとき、マネキンみたいって思いました!
いつまでも寂しいって言っていられないから
気持ちを切り替えて前に進まなくっちゃ!

なごちんと2ショットすごいでしょう
おやつにつられているとはいえ
だいぶ慣れた証拠ですよね♪
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。