2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



今日はパパと二人でお散歩だよ
DSC005610001.jpg




日頃運動不足だからね~
DSC005630001.jpg




今日は少し長めのお散歩 ムフ♪
DSC005640001.jpg




それにしてもいつも・・・同じ服・・・他のが小さくなっちゃったから~
DSC005850001.jpg





ギクッ!動物病院!?
DSC005920001.jpg





違うよ~通りがかっただけ
DSC005880001.jpg





病気にならないためにも、もう少し痩せなくっちゃね
「ハイッ!!」
DSC005760001.jpg

【】
パパさんとお散歩おデート、良かったね♪
朝はお天気もよく、寒さも和らぎ歩きやすかったでしょ。
マロンちゃん、病院の前が分かるんですね。
そうそう、ここに来ないためにも元気が1番です^^
【コメントありがとうございます】
v-278キャバ子さん

ちょっと長めのお散歩
パパと一緒だし、いつもと違う感じで
マロンも新鮮だったかも♪
ハナちゃんみたいにたくさん歩いて
ダイエット頑張ります^^
【】
マロンちゃん、papaさんとおデート楽しそうですね☆

病院前ってわかるんでしょうね。
匂い??
いや、目で確認してるのかなぁ~。

最後の誓いのお顔かわいいですね。
確かに病気にならなための生活は
ワンちゃんも人間も大事ですもんね☆

fight!!!
マロンちゃん♪
でも、長い散歩は・・・若干修行のような寒さですけどね。
【コメントありがとうございます】
v-278 maronmamaさん

病院前、嫌そうにしているのは。。。
偶然かも!?(笑)
なるべくなら行きたくない場所ではありますよね

毎日毎日寒いですね~
本当に修行のような寒さです
インフルも流行っていますね
皆さん、気を付けてね~!
【】
マロンちゃん、痩せなきゃなんですかー?
我が家もダイエット中ですー。

ホント、最近寒すぎて参りますね…トホホ。

↓の写真。
すっごーい。ダル氏がステキに撮れてますね☆
望遠凄過ぎ!!
【】
マロンちゃん、ロングお散歩頑張っていますね~♪
こんにゃくダイエットは??頑張ってる?

雪まみれで頑張ってるマロンちゃん、可愛いわ~♪♪
尻尾上がっているもんね^^
楽しくダイエット、ガンバローね☆
(↑自分に言い聞かせているritzです^^;)
【コメントありがとうございます】
v-278mieさん

マロン、痩せなきゃなんです~
でもなかなか減らないですね(;O;)
mieさん家も!?
あんこちゃん?
みんな細く見えるけどな~

カメラ大活躍でした!
望遠っていいね^^


v-278 ritzさん

こんにゃくまだ。。。刻んでない!
喉に詰まるといけないから小さく刻まなきゃいけないんです
なのでまだやってないです(笑)
とりあえず大好きなアキレス腱は4分の1のサイズにしました~

朝の散歩は最近寒いから10分で終了^^;
なのでロングお散歩は土日だけです♪
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

