2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



マロンはお留守番のときはケージに入っているのですが
少しのお留守番のときは出しっぱなしです

この日も20分ほど出かけて帰ってくると・・・
マ、マロンまさか
DSC006050001.jpg




でーーーん!

なんとも気持ちよさそうにテーブルの上で寝ていました
左前脚が浮いてるし・・
DSC006060001.jpg




こっちで寝てね
これはどういう状況かというと
DSC006030001.jpg




顔の先端と脚がはみ出ています
これでも気持ちいいみたい^^♪
DSC005980001.jpg


【】
可愛い♪
新聞をお布団代わりに?おててが何とも言えぬ可愛さです。
爆睡中?
マロンちゃん、少しのお留守番はフリーでお利口さんです。
お留守番=ハウスなので、ハナはできないだろうな~。
【】
マロンちゃんーーーー(*≧m≦)!!!
テーブルの上はびっくりですねw
お留守番自由だったから
ずっとやってみたかったことしてみたのかな~♪
それにしても寝姿が可愛すぎますっ
綺麗にカットされている前足にキュン☆
【】
マロンちゃん、ぐっすり~♪
どこのお家の子も女の子はテーブル登るんですね~(笑)
浮いてるあんよが可愛い~!!

寝てる時って変な体制取ってても、寝てる本人は
大丈夫だったりして。。。
良い夢見てね♪
【】
可愛い~!!!
すごく癒されましたよ~★

うちも 帰って来たら テーブルの上にタルトが・・・ってことあったけど
その時は テーブルの上のお菓子を完食して
「あっ・・・バレた・・・」って バツの悪そうな顔してました(笑
マロンちゃんのように 可愛い寝顔&ポーズでお留守番だと
癒されますねぇ。
【コメントありがとうございます】
v-354キャバ子さん

新聞が大好き♪
暖かいのかな?
それにしても・・気持ちよさそうに寝ていました^^;

ロングのお留守番でも、もう大丈夫かな~とも
思うのですが、やっぱり入ってもらっています☆


v-354きぃ☆さん

なんかフツーにテーブルで寝ていたので
笑っちゃいました^^
日差しも入って新聞も敷いて(?)あって
格好の寝場所になっていたようです^^;
でも、いけませんね!


v-354茶々丸母さん

ひまちゃんも!?(笑)
気持ちよさそう~に寝ていました!
足が浮いているのは伸びをする途中だったかも♪
あまりに気持ちよさそうに寝ているので
叱るのも忘れちゃいました^^;


v-354かしょさん

タルト君はお菓子まで完食しちゃったんですか!?
いない時しかできないと、狙っているんですかね♪
そうなんです。
あまりにも気持ちよさそうに寝ているから
叱るより前に癒されちゃいました!
【】
ワンコって新聞の上好きですよね☆
それにしてもテーブルの上で寝ちゃったなんて(^○^)
よっぽど気持ちよかったのかな~
ママさん帰ってきても起きなかったのね(笑


ここなごだったら、鍵開ける音でワンワンだもんね~(-_-;)
【コメントありがとうございます】
v-354ritzさん

新聞、大好きですよね
おまけに朝の陽ざしも気持ち良かったのか
ぐっすり寝ていました♪

マロンは誰か帰ってきても全然ワンワン言わないんです
歓迎されていないのかしら(笑)
【】
すっごい気持ちよさそう~!!!
一緒に寝たいわぁ~☆
でも、テーブルの上じゃ・・・無理(笑)
↑マロンちゃん、お家の人が帰ってきても
ワンワンしないなんてお利口さんですね♪
我が家なんて、papa帰宅したら不審者が来たかのように
ワンワンです(涙)
【コメントありがとうございます】
v-354 maronmamaさん

ね~、気持ちよさそうでしょう♪
一緒にグーグーしたいです!

MARONくんはパパが帰ってきて嬉しいのね
うちもパパが帰宅=おやつがもらえるので
パパの後をおやつがもらえるまでそわそわそわそわ
ストーカーのように追います^^
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

