2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

昨日はジョイフルさんでバレンタインおデートでした
のついたお洋服で行くと、ドッグランが無料になります
ritzさん、いつも情報をありがとうございますm(__)m
マロンは早速ドキドキ
DSCF26520001.jpg




逃げようとしています^^;
DSCF26530001.jpg




最初はまず、お休み処で(勝手に命名)おしゃべり
DSCF26540001.jpg




なごちん、見てる♪
マロンは大あくび^^;
DSCF26650001.jpg




MARONくん、お耳の節子カット、とても似合っていま~す
DSCF26620001.jpg




茶々君、お顔を見るととても元気そうです
DSCF26660001.jpg




キング君、お顔のカピカピが治るまでもう少しかな?
DSCF26600001.jpg




その後ランに移動しました
ママが車から帰ってくるのをお利口さんに待っている茶々君、ひまちゃん
DSCF26700001.jpg




みんなワラワラワラワラ
DSCF26930001.jpg




ベンチが満席だったので、マロンはどこに避難したかというと・・・
ゴミ箱の上・・・
DSCF26860001.jpg




MARON君ちの王子君と2ショット
とっても笑顔で~す!
DSCF26890001.jpg




『レディース隊』の3ショットです
みんな大人しいな~
DSCF2706 (1)0001




こちらはここちん、なごちん、ひまちゃんの『ボーロもらい隊』です
DSCF27100001.jpg





MARON君ちの姫ちゃんのベストを借りちゃいました
ちょうどいい~
DSCF27200001.jpg




ベストを裏返しにしたら、模様がハナちゃんのお洋服とお揃いになりました~
DSCF27250001.jpg




さあさあ、今日は集合写真は撮れるかな?王子君頼むよ~
DSCF26760001.jpg




一瞬パチリ☆撮れました~
総勢8ワン、みんな頑張ったね
DSCF26820001.jpg




そうして楽しい時間はあっという間に過ぎて行きました
ritzさん、今回もお声掛けありがとうございました!!
たくさんおお土産もありがとうございました!!ウマウマ~
DSCF27270001.jpg


【】
昨日は、お疲れさまでした。
ずっと、お休み処?でもよかったよね~(笑)
少しはマロンちゃんと距離も縮まり、たくさんのお写真が撮れました。
また、よろしくね♪
王子君のお蔭で、集合写真も頑張れましたよね。
お土産、棒にも可愛い絵柄が付いて、もったいなくて使えません。
ありがとうございました。
【】
昨日はありがとうございました♪
いつもいつもお付き合いいただき感謝です♪

マロンちゃん、お立ち台はびっくりでしたね☆
でも本当に慣れてきたな~って嬉しくなりますね。
『レディース隊』の3ショットなんてバッチリですもんね。
(荷物いらないもんね^^;)
最後は眠そうなマロンちゃんだったけど大丈夫だったかな?

またよろしくです\(^o^)/
【】
昨日はありがとうございました~!
何処でもお話できる私達って・・・(笑)
茶々丸ばかりにかまけている私でしたが、
ひまわりが沢山写真に写っていて嬉しい~です!
マロンちゃんもお立ち台写真笑ってますね~♪
段々とみんなと距離が近くなっているような。。
お土産、リサガス好きのわたしには堪りません!!
早速飾りましたー♪
また遊んでください。
【】
土曜日はお会いできて嬉しかったです!
お気に入りの場所を見つけるのが上手なマロンちゃん♪
みんなを笑顔にしてくれましたね~
それでもラン内をうろちょろ歩く姿が見られて
嬉しかったです☆
可愛いお土産もありがとうございましたっ
また遊んでくださいね!
【】
先日はありがとうございました☆
マロンちゃんにギューって出来たし・・・
とってもいい匂いでした♪
やっぱり女の子の匂いだわぁ~☆
子供達もマロンちゃんを抱っこさせて貰ったり、
とても幸せな時間でした。
そして、とてもかわいいお土産も♪
とてもじゃないけど、もったいなくて使えません。

又、遊んで下さいね☆
その時には、ワンワンを少し改善できるように頑張ります。
【コメントありがとうございます】
v-286キャバ子さん

こちらこそありがとうございました~

ハナちゃんはおとなしいけど
ひそかにボーロ隊に参加したり
見ていて面白かったですよ
抱っこもさせてもらって良かった~♪
楽しい時間をありがとうございました!


v-286 ritzさん

ritzさんのお蔭でまたまた楽しい時間が過ごせました
ありがとうございます!
カフェがなくなっても何とかなりましたね
ベンチが足りなくっても何とかしましたね^^;
おばちゃんパワーは面白いですね~(笑)

ここなごちんたちは今回は姫ちゃん王子君とボーロ隊で
遊んでいましたね!

また笑いましょう!よろしくです♪


v-286茶々丸母さん

こちらこそありがとうございました~!

ひまちゃん、あちこちに参加して可愛いです♪
茶々君はあまり動かないけどお顔は張り切っていましたよ

人間はというと・・・四時間あってもまだ足りない
って感じですね(笑)
またお会いしましょうね~!


v-286きぃ☆さん

たくさん集まって楽しかったですね!
こちらこそ嬉しかったですよ

キング君、男子会に参加の様子が面白かった^^
パパ大好きなのね
キング君の写真が少なくてごめんね
撮ったつもりがあまり写っていなかった~(泣)
今度はキング君の可愛いお顔をたくさん撮れるように
頑張りまーす!


v-286maronmamaさん

こちらこそありがとうございました!
良い香りしましたか?
この前頑張ってシャンプーしてよかった(笑)

MARON君は短いお耳が本当によく似合っていました
今度の目標はMARON君を抱っこすることで~す!
姫ちゃんも王子君もたくさん遊んでくれてありがとうね♪
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。