2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



しばらく遠ざかっていた病院でしたが・・・

おしっこに白い粒のようなものが混ざるようになって
DSCF26480001.jpg





柔らかいようだし石ではないような・・・

でも病院で調べてもらうと、ストラバイトでした~
石の素になるものです
マロンはできやすいんですよね~
DSCF26450001.jpg




抗生物質&おしっこ取りセット
それにペーハーコントロールのご飯のサンプルです
DSCF27340001.jpg




マロン久しぶりの病院で気疲れしたようです
お休み~
また一週間後の診察です
DSCF27320001.jpg


【】
マロンちゃん、お疲れさまでした。
石らしきものが出ちゃったのかな?
お薬飲んで、早く消えるよう願っています。
病院行くと疲れちゃうよね~。
ゆっくり休めて下さい。
【コメントありがとうございます】
e-376キャバ子さん

ご心配ありがとうございます!
何度か白いものが出ていたのですが
病院に行こうかと思うと出なくなって・・
まさか石の素になるものとは思わなかったんです
またペーハーコントロールのご飯になりそうですv-292
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

