2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



マロン、元気に雪山登り中です!
広げた後ろ足が可愛い♪
DSCF27350001.jpg




ぴょーんと降ります!
元気そうに見えますが、昨日も病院へ行って来ました
ストラバイト(石の素)が尿に出ているので一週間薬を飲んでまた検査でした
ひどくはなっていないものの、膀胱の中にまだストラバイトが見えるので
また薬と療養食を続けるようにということです
DSCF27370001.jpg




薬を飲み始めてからちょっと元気がないようなので
薬を変えてみましょうということでした
薬は大嫌いだけど頑張って飲もうね~
ご飯に入れても残しちゃうので、喉の方に直接入れちゃいます
DSCF27390001.jpg




「ん?お荷物届いたでしょ」
DSCF27470001.jpg




そう!LLじゃ小さいことが分かったので3Lのお洋服を注文していました~
これは大丈夫そうだ!
あ、着せた写真がなかった^^;
DSCF27480001.jpg

もうすぐ2月も終わりますね♪
早く暖かくならないかな

【】
またしばらく、お薬の日々が続くのですね。
頑張ってお薬飲んで下さい。
1日も早く、お薬がなくなりますように…(願)
お大事にして下さい。

マロンちゃん、雪山から転げ落ちた?(笑)
きゃ~、可愛いお洋服を買ってもらいましたね。
試着、早く見たいな~きっと、お似合いだよ。
【コメントありがとうございます】
e-403キャバ子さん

ハナちゃんみたいにご飯と一緒に
薬を食べてくれるといいんだけどね~
マロンはしっかり残しちゃいます^^;

急な雪山から降りましたよ~
体重が重くなってきたので腰が心配i-201
降りたあとゴロンゴロン&スリスリしていました
お洋服、またまたセール品です♪
【】
マロンちゃん、お薬の効き具合はどうかな~?
元気復活しましたか??
療養食は美味しいかい?
早くお薬がなくなると良いね!

お~またまらかわいいお洋服☆彡
セール品はOKだけど、サイズ公表はね~
可愛そうよね~

サマーカットにしたらLで充分よ(^^)v
早く暑くなればいいのにね(笑)
【】
まだまだお薬続くのね~!
マロンちゃん頑張ってね~!!
不思議と嫌なお薬って飲みませんよね。
でもちゃんと喉のところへ入れられるなんて凄いです。
早く良くなってね~。

お洋服ボアが付いてて暖かそう~♪
今度は着せて見せてね!
【コメントありがとうございます】
e-403 ritzさん

お薬変えたら元気になりました!
合う合わないってあるんですね~
白いかたまりも出なくなりましたよ!

サイズ公表、失礼したわ~(笑)
前の薬のとき、食欲もちょっとなかったので
少し体重減りました
でもまた元気モリモリになってきました~


e-403茶々丸母さん

も~う、しょうがないから喉の奥に・・・
こんなこと人間がされたら嫌だよね~
って言いながらやっています^^;

お洋服、着せた時に撮るのを忘れちゃいました
冬服のセール品、マロンの大きさで可愛いのは
なかなかないので即買いでした♪
【】
お薬頑張って飲んでますか??

まずいものは分かっちゃうよね。。
マロンちゃん。
でも、かわいいお洋服買って貰ったし
頑張ってお薬飲んで早く元気になってね☆

違うお薬にかえてどうですか?
マロンちゃんに負担なく、1日も早く回復する事を
祈ってます☆
【コメントありがとうございます】
e-403maronmamaさん

お薬合っているみたいです!
缶詰のご飯(一口分)に薬を埋め込んだらだまされて食べました~
バナナに埋め込んだらばれちゃいました~
明日また病院に行ってきます
少しは石の素、減っているといいな♪

ご心配ありがとうございます!
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

