2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫



マロンお姉ちゃん2号から”小顔マッサージ”をしてもらっていま~す
DSCF27540001.jpg




持ち上げますよ~
DSCF27550001.jpg




(笑)  大人しくやってもらっています^^
DSCF27560001.jpg




ハイ出来上がり!
DSCF27570001.jpg




小顔になったかしら??
DSCF27580001.jpg




お次は全身マッサージ~
DSCF2753 (1)0001
↑パパ、チェック&チェック^^






【】
マロンちゃん、お利口さんね。
きっと、お姉ちゃんマッサージがお上手だったね。
お顔、ほっそりした感じよ。

全身マッサージ?
パパさんとマロンちゃんのラブラブタイムのお時間かしら^^
【】
お顔のマッサージして貰って良かったね~!
やっぱりお顔はリフトアップが基本だよね~(笑)
なんだかすっきりしたお顔になってますよ~♪
そしてパパさんに全身マッサージ!!
いいなっ!
みんなにマッサージして貰ってマロンちゃん身体はほぐれた??
【コメントありがとうございます】
v-329キャバ子さん

マロンは何をされているのか訳もわからず・・
でもじーーっとされるがままでした
だけど心なしかスッキリした感じがします(笑)

パパにマッサージされてマロン至福のひと時でした♪


v-329茶々丸母さん

そうそう、リフトアップです!
されるがままのマロン~
気持ち良かったのかもしれません
少しすっきりした感じがします♪

逆に人間にも肩をトントンしてくれないかな~と
仕込んでいますがなかなかしてくれないマロンです(笑)
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

