2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



この土日は天気が良くって
誘われるように『百合が原公園』へ行って来ました☆
DSC00750 (1)0001




真っ白な世界だけど
DSC00756 (1)0001




マロンは楽しんでいたようです
DSC00752 (1)0001



恒例のゴロンゴロンもしてね!
DSC00760 (1)0001





丘珠空港も近いので。
青い空に真っ白な機体が映えていました
DSC00777 (1)0001




見上げるとモクレンのつぼみが膨らんでいましたよ~
DSC00764 (1)0001




温室へ向かうと
DSC00770 (1)0001




温室の中は
DSC00802 (1)0001




春満開でした♪マロンは入れなかったけどね
DSC00800 (1)0001





おまけ
[広告] VPS




【】
公園の雪はキレイで、サラサラな感じに見えますね。
マロンちゃん、足取りルンルンで楽しそう♪
ゴロンゴロン、私の中で大好き1枚です。
モクレンのつぼみや温室のお花を見ると、春だな~って、一足先に春を感じさせていただきました。

動画のマロンちゃん、行ったり来たり、いい運動ですね。
【】
すご~~い!!
やっぱり写真が綺麗~!!
飛行機なんていつも撮るけどいつも失敗ばっかりで・・・。
モクレンのつぼみがいいなぁ~~

動画のマロンちゃん、いろんな臭いした?
なごちんの臭いは消えていたかな~??

お天気良くて良かったですね☆
今度はチューリップの時ですね(^^)v
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
モクレンの蕾が春らしい~♪
春はそこまで来てますね!

温室があったんですね~!
知らなかった。
でもワンコNGですか?だからかな。
黄色い下がったお花も綺麗~!!
なんという花ですか?
【コメントありがとうございます】
e-53キャバ子さん

道路は汚くて、よい写真が撮れないので
百合が原に行って来ました♪
少しザラザラしてたけど白くてまだまだきれいでした

思いがけずお花も見ることが出来て
少しだけ春を感じてきました

動画のマロン、落ち着きがないけど
本人は楽しかったようですよ~^^


e-53 ritzさん

ritzさんのブログを見て、うちも行って来ましたよ~
天気も良かったし、気持ち良かったです♪
マロンはここなごちんの匂いを見つけられたかな??

モクレンのつぼみを見つけたり
温室でお花を見て、癒されて帰ってきました
やっぱり緑や花っていいですね~


e-53茶々丸母さん

温室はカートに乗っていたらどうなんでしょうね?
お花の良い香りがしていましたよ~
春はもうすぐそこまで来ていますね

あら、あの黄色い花はなんだったのか?
茶々丸母さんに言われて調べてみましたよ♪
『ギンヨウアカシア』というそうです
この温室のシンボルだそうですよ^^


この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

