2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫



ブログを放置している間に
DSC_8415_.jpg


・・・
DSC_8500_.jpg



毎年恒例の
集合




秋のキャバちゃん会も
DSC_8348_.jpg




過ぎ
DSC_8530_.jpg




雪は無くともこの寒さ
冷えてます 『北極みたいに冷えてるよ。』て(*'▽')
北極


早いもので、マロンがうちの子になってから(10月1日で)10年が経ちました!!
コスモス




生後約40日でうちに来ました
こんなでしたよ(*^-^*)
ちびっこマロン




今ではもうマロンも60歳を超えました
病院通いも多くなったけど
まだまだ頑張りますよ!!
ちびっこマロン2


8月19日
10歳のお誕生日を迎えました♡

unnamed_2016082714184066b.jpg



病院には通っていますが
毎日お散歩し、食欲旺盛、たまにいたずら
元気に過ごせていることに感謝して・・・

unnamed (2)



まさに病院に行っていたお誕生日当日
ごくうパパからお電話があり、病院までプレゼントを届けに来てくれました!
ごくうパパ、わざわざありがとうございましたm(__)m

unnamed (1)


お友達からもたくさんお祝いしてもらい、プレゼントを頂き、ありがとうございました♡
(前記事参照)

instagramに載せたスライドをこちらに載せようと思ったけど出来なかったので
もしよければ  ←リンクから覗いてみてください(8月19日post)






先週 7月31日 前田森林公園にて リベンジキャバちゃん焼肉会が行われました(^O^)/

早速 『お肉のおじさん』 に群がるワンたち

お肉



ここちん
DSC_7658.jpg




なごちん
DSC_7156.jpg




キングくん
DSC_7280.jpg




ひまちゃん
DSC_7121.jpg




ハナちゃん
DSC_7145.jpg




MARONくん
DSC_7266.jpg




初めましてのREOくん
DSC_7303.jpg




RUIくん
DSC_7428.jpg




楽しい焼肉からの~
7月、8月生まれの キング君とマロンの 『2分の1成人式』
10才




皆様からお祝いしていただきました!!!
ハーフ成人式2




お祝いに涙腺崩壊でした(´;ω;`)ウゥゥ
DSC_7539.jpg




集合写真♪ 浴衣でパチリ☆(茶ひまパパ撮影)
集合写真(茶ひまパパ)





お土産やプレゼントの数々・・・
本当にありがとうございましたm(__)m
プレゼント1




雨の予報も何のその!
ワンにはちょっと暑かったけど、対策もしっかりして楽しめました♪
スイカ割りやちびマロン家の王子君も2分の1成人式
おしゃべりも楽しい一日でした
幹事様・場所取り係のritzさん、いつもいつもありがとうございます(^O^)/
またの機会に尽きるはずのないおしゃべりを♪



昨日は朝も早よから紫陽花と撮影会
楽しかったね~
あじさい


お天気が怪しい中
今年も大通公園のバラを見に行ってきました☆
52016バラ




マロンのやる気は
2016バラ4




あまりない
2016バラ6




それでも薔薇の香りをクンクンと!(クンクンしすぎて鼻が曲がっている(^^;)
2016バラ3




良い顔いただきました!
2016バラ2




これはうちの近所の薔薇
2016バラ1





The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

